暗くなる(´・ω・`) | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

ブログ書くと暗くなるのでしばらく書いては消し、書いては消しの繰り返ししてました。

昨日、クリニックで2回目のフーナーテストしました。
結果は全然よくない。めっちゃわるくなってて、頸管粘液が減少してると言われました。
ノビオリでなくなってるし、じぶんでも、セロフェンの副作用のこと気になってたけど。
良くなるため、妊娠するための薬をのんで状況悪化するの?悔しいな。

セロフェン辞めると排卵しない可能性が高いから人工授精をすすめられました。
自分の中でモヤモヤ、暗〜くなってしまいました。

モヤモヤしつつ、考えに考えて、こども二人欲しいけど、一人目は人工授精してでも授かりたい。
二人目はゆっくり排卵に合わせてもいいけど、一人目は早く欲しい。

友達に、生理止まってて排卵全く予測できない状態で妊娠できた子もいるけど、その時の年齢が違うし(´・ω・`)
セロフェン、身体的にも辞めたいけど、妊娠したい。

ふくざつ。