自分をありのまま表現して一気に解決したケース【お悩み対応】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【今まで不当に、不本意に、
相手に牛耳られている、
パワハラ、
圧がかかって苦しい、
などなど、

してやられてしまっている…


感じる方々が

一気に解決した!】


伝えますね。



一気に解決した
もしくは
完全でなくとも
相手に悩む、
精神的に追い詰められる
事から
まず第一の望みが叶った
楽に解放されたケース
について
どうやったのか?
お話します。




カウンセリングをしていると

どうも

自分を抑えているがために

苦しみ続けている事が
とても多いと感じます。

気が弱っている
(元々人に合わせてばかりで生きてきて、気弱くなっている、本来の自分でなくなっている)

だから勇気を出せない

で、来た方々が、
よくそうなります。


しかし、

一気に解決します。




ただし、
本当に
人に寄るし
ケースバイケースであるので
一気に全て解決するとは
限らないので
個別にご相談していただかないと
その人に合った対応
アドバイスは出来ないので
鵜呑みにはしないでください。


また
これを読んで
試してみたら
悪化した場合は
視点がずれています。

そのどこに
ずれていたかを
個別に
理解できるまで
解説できます。



抑えていた自分
我慢し続けてきた自分



居て


自分の尊厳を取り戻すべく




もう、いい加減にしろ!

もう、知らん!

もう、舐めるのも
人をなんだと思ってるんだ!


の様に表現して
爆発して
暴れたり

或いは

暴れなくとも
あなたにマウントを取る相手に
気遣うのを辞めた


まさに

自分と調和!
に戻して

相手がそれで不機嫌になろうとも
もうそれは相手の勝手、
私はあなたの機嫌取りではない!
私は私の機嫌を取る!
相手に合わせていた自分が
馬鹿みたい!と
辞めた途端に



あっさり

解決した…


と言うケースは
沢山
ご相談者に
起きています。


それをやっては駄目だ、
そんな幼稚なことをしてはいけない、
それでうまくいくわけがない、

などの

恐れをぶっ放して
やった方々です。


中には
相手が
いつの間にか
あなたを舐めきっていたので
ビックリして
やっと!
気がついて
土下座したケース
も多くあります。


辞表を叩きつけて
急に待ってくれと謝られて
待遇良くなったケース

いつの間にか
あなたをこんなに苦しめていたとは!
土下座して謝ってきたケース

相手が急に優しくなって
ずっとそうなったケース


沢山あります。




ただ
それまでも
その方々は
怒ったり文句を言ったり
抵抗したり
もしてきてはいたのですか
それでも
行動は渋々合わせていたので
なんの効果もないどころか
相手に嫌われて余計に
嫌がらせをされてきた
だけに悪化していた
ケースでも

なのです。


(↑行動と文句と一致してないので、それでは解決しません。)




ポイントは

ありのまま
ぶっちゃける方法が

◎はっきりと暴れる

或いは

◎黙って聞き入れないで
自分のしたいことだけする


異なりますが


一番重要なのは

それで

ムカムカを表現したあと
そのムカムカすらも
自分の機嫌を取ってあげる
やったんだ

と自覚して

敢えて、すぐに
自分の機嫌を
良くすることです。
自分の為に
やったとして
切り替えることです。


ずーっと
ムカムカしないのが
ポイントです。

相手の顔色を一切見ない!
あれから相手はどうかな…
なんてしない!

自分軸に戻すことです。

(相手の顔色を観るよりも
自分の顔色見ろや、)



すると

自分に、
本来の強いエネルギーが
戻ってきます。


恐れが消えます。



自分を
守る
愛する


決めて
誓って
行動した途端!


あれ?


宇宙からの
応援も来ます。




腹立てて訴えても
ずーっと
ムカムカしていたら
また、そのまんま
(被害者意識のまんま、自分が弱いまんま)ですから。


エネルギーは
キチンと回収しましょう。



こうして、

エネルギーを支点に置いた
解説をすると


あれはなぜ、
同じことなのに
同じやり方をしたのに
上手く行かなかったんだろう?
等がわかります。

前提の意識が
違うと
同じ行動しても
結果は正反対になるのですが

前提の意識
と言う左脳的解釈、理解だけでなく

エネルギーを感じていくと
右脳も作動していけて
より
感覚が蘇ります。



後は
神様にお任せ!(笑)



私は私のやりたいように
します。


開き直る。


後は

めちゃくちゃ
いい気分になっておく!
(機嫌が一気に良くなる好きなことに意識を集中!自分手当て!)


です。





いい気分に切り替えの天才
甘露寺蜜璃(鬼滅の刃より)
を見習いましょう。



まりあ