素晴らしい。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

このところ

まりあの中で

ドシドシ

変革が起きて

ブログに
書こうとしても

昨日、
伝えたいことは
今日はもうどんどん

色褪せて

追いつきません。
(笑)



それよりも
これ、

それよりも
これ、

なくらいの
気づきが目覚ましくて


ペコラさんに

伝えては


ペコラさんと

おおー!
おおー

より
明確になり



確信
しています。


素晴らしい。



幸せが止まりません。


そう。
話せば止まらないくらい
沢山あるので
書ききれません。


つまりは

幸せが
止まらなくて
止めようがありません。




ところで。

なぜか、過去記事が
下書きに入っていました。


多分、2016年の9月の記事には
あるかと思います。
過去記事を探すまでもなく。
更に
それまでの2014年、2015年の
ことも写真で取り上げていたようです。

一言で言うならば

「素晴らしい」

そう。

「何もかもが素晴らしい」

今はそれはない

もう、満月の会もないし
もう、満月のアファメーションの
CDもないし
もう、てっちゃんもいないし
もちろん、あの頃の私もいない。

そして

今しかないことが
ここにある。
その頃にはない
今はある


ある。


ふと思い出す過去は

楽しかったなぁ

しか

言えない。


そして

ありがとう

しかない。

どの人に対しても。


過去記事なので
要らないけれど
敢えて載せますね。
再掲載。



そうして

今!
この瞬間は
最高に素晴らしい

ああ、あの頃も
あの苦しんでいた頃も
あの待っていてまだかなと
思ってた頃も
全部
素晴らしかったんだ!


必ず悟る。


だから

今素晴らしい!


認めていく。




過去記事ご紹介の

その前に。



敢えて今、伝えるならば

もはや
アファメーションとして
言い聞かせなくて良い。
むしろ
勝手に
真理の言葉を呟きたくなるだけ。
(楽〜怠け者でもいい〜)


ただ

魂が心に
脳と言うスーパーコンピューター
の取り扱いを語り

船と言う身体のメンテナンスを
語り

それで良い。

あとは
自動的に
そうなる。

設定したから。



潜在意識に入っている
要らない信じ込みを
ニュートラルに戻すには

道理、真理から
優しく説いてあげればいい。

潜在意識に
信じなくて良いことを
抜いて
そして
信じたほうが良いことを
インプットしていく


アファメーションや
色んな療法ですが。



それよりも
これが道理だと優しく
解説して正していく。

すると

そうだ、と
同意していける。
先に
腑に落ちる。

どうしても
そちらの方に行きたくなるから
優しく自然と向かう。



しかし

頭ではわかっているのですが…

心が追いつきません…

信じたいのに
信じられません…


この

頭ではわかっている、


実は語彙が大変間違ってた
だけなんです。



全くの真逆!



このことをペコラさんに
解説したら

うわーーー!😳😍

となってました。



私達は
頭が一番わかってない!

私達は
腹の底にある
魂のバイブレーションで
本当は奥底で納得!
体感で身体で先に納得してる!
同意!しているのを
先に感じている!


だけど

脳と言うスーパーコンピュータが
バグられているから
脳がその真理に
え?え?となり
追いつかないだけ!

それで

心が戸惑って
どうしたら良いんだろう…


船を座礁に
乗り上げたまんま
(停滞)

困ってるだけ!


しかし

道理に照らす
道標を
見せると

どの方向なのか

見えていきます。



また、話しましょう。
ニコニコ












満月から〜ディア女神たち、月読の愛を☆地球の分身は太陽を慕う。



9月22日に向けてー
(過去記事なので今年ではないので注意!)
 
満月
 
2日は
 
天赦日
 
昨日から続く縁起良し。
 
私達は
 
私達の過去を
 
各自、
 
もっと許そう。
 
もっと赦そう。
 
自分自身を自由にするために。
 
解放。
 
image
 
 
始まりは
あのうえさくまつりの
満月
 
image
 
突然降りてきた
アファメーション
 
image
  
そう、これもまた許しへ。。。 
 
初めは言葉だけ。
 
2014年
 
次に音声を頼まれていき
 
次にCDジャケットが
素晴らしく変わり…
 
さらに
 
バージョンアップの
言霊として入れ直し
 
お値段も改正へ。。
 
みんなで囲んだよね。 
image
 
楽しい夜の集いも
 
あの海辺の夏の満月も
 
このブログに残っていて…
 
伊勢の海辺にて。海外からの方にも英語とジェスチャーで伝えたら理解していた満月のアファメーション。かなり喜んでいらした。
image
大切な友であるてっちゃんとも。
 
 
凍てつく冬の満月も
 
image
寒さに震えて毛布にくるまったよね。(笑)
 
 
どんなときも
月は
現れてくれたね。
 
 
 
本当は重要な役割だった
はずの月読の尊
 
活躍ぶりは
なにも残されていない
 
男神
 
image
伊勢にて。てっちゃんの導きにより、辿り着く。
 
 
 
そしてー
 
 
常に
 
常に
 
 
満月のアファメーションの
 
集いは
 
実は
 
image
 
 
男神からの愛を
 
受け取る儀式だった。
 
 
今ようやく
 
気がつく。。。
 
 
 
月読の男神様が
 
女神の為に降臨してくださる
 
約束の若返りの水を
 
持って。。。
 
 
 
こんなにも
陰に
支えてくれていたから
気がつかないできた。。
 
 
京都月読神社。ここで、大天使の啓示を受けて突然、ヒーラーに制作を頼まれる。
(注釈☆この記事があると言うことは…2020年でしたね…) 
 
 
 
ツクヨミ
 
受け取ります。
 
 
甦る
 
蘇る
 
また新たに。。
 
 
まりあ