今日月1の守護天使の日、守られていたことに感謝しよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日まで北九州におりました。

祭り、のような楽しい体験を
共に
本当にありがたかったです。

祭り、の体験にも
引き寄せは上手く活動してくれて
またも
ちょっと人を驚かせました。




また


上からも
沢山の愛の
気づき、応援が来てくれて
助けられることも
満載でした。



感動しました。




ヒーラーさん曰く

まりあのヒーリングエネルギーは
白龍をいつも感じるそうで

そんな人は
人を癒やす使命があるそう。

まりあのこれまでの活動全く
知らず
そうおっしゃいました。



白龍、

なんだか、
勢いを感じるので、

わかります。


引き続き、
研鑽します。






本日、


守護天使の日


もう、19年前以上から


こう伝えてきました。



それを知ってくださっている
方々、
ありがとうございます。



さあ、



守られていたことを
一つ一つ
思い出しましょう。


このことを
伝えてから…

みなさん、
守られていたんだなぁ、
有り難いなぁ、
まりあに
そう語ってくださいます。





有り難いなー

有り難いなー


まずは

今日、

それについて
浸りきりましょう!



まりあの
古いけれど
シンプルな提案であり

もう、
これに尽きるんです。


すると必ず

有り難いなぁ


ことを

引き寄せますからね!




誰か座ってる…😇
北九州の街…





まりあ