本気出す(怒り)って大切。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

時折、


クライアント様たちから


「自分を蔑ろにしてしまう、


それ故に、

蔑ろにされたり、軽く扱われたり、


悔しー!


その事に気がついたー!」



のお声を頂きます😊



うん!


良いことだ!





「怒れ…(略)

怒りは手足を動かす原動力になる」

ーーー鬼滅の刃 冨岡義勇



望まないのに

ズルズルと

許してしまうことを

もうしない、させない。




アニメ 鬼滅の刃より甘露寺蜜璃



怒ることで

強くなろうとする、

強くなれる、

変わろうとする、

変われる、


意味です。



正当な怒り、

本気出す為の怒り、



本当に


怒りを真正面から

なんなんだ?


逃げないでごまかさないで否定しないで


むんずと捕まえて見据えると




そこにはーーー



何か奥底で訴えているものがあります。



本当の望む形が違っていたりもします。





つまりーーー



あなたの奥の女神は

少しでも女性とし大切にされないと

怒ります。


大切に扱われてなかった!


と。


時には

そのことに諦めていたり

ごまかして封印して

気が付かないふりをしているとー



大暴れして

子宮系の病まで拵えて

訴えてきます。



いい加減、

目を覚まして!


いい加減、

ぞんざいに扱われたまんまでいないで!


いい加減、

しょうがないわ、

こんなもんだろ、

と諦めないで!



まだ、あなたは強くなれる!

遠慮して生きないで!


と。



男女差別にあっても


他の色んな不当な目にあっても




仕方ないわ…



諦めた人たちが


(奴隷的な)うなだれた人生を歩きます。



仕方ないわ…



なった人に


誰も手を差し伸べてはくれません。


だって

本人が諦めているのですから。




「諦めるな、」

鬼滅の刃ーーーじいちゃん(師範)より


「(こんな不当な目に、犠牲になるなんて、多くの人を犠牲にするなんて、どんなに怖ろしくても、もう、自分がどんなに弱くてボロボロでも、)諦めない!絶対に諦めない!」

鬼滅の刃ーーー竈門炭治郎より




コミック鬼滅の刃より



人生を諦めるな。



己の女神の発している声を

封じるな。



女を諦めるな。



不当な扱いされることを

許容するな。




幸せを諦めるな。






絶対に諦めるな。



あなたの内なる女神が

微笑むまでーーーー



それが



本来、なのだから。




「私、怒ってるんだからね!守るったら守るんだからね!」

鬼滅の刃ーーー甘露寺蜜璃より





人生の奴隷になるな。

男の奴隷になるな。

会社の奴隷になるな。

世間の奴隷になるな。




まりあ