愛され優しくされる真理★気持ちを先に温かく♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

愛されたい!
可愛がられたい!
得したい!
優しくされたい!

女の子はこんな気持ちの人も
多いよね、
特にね、
男性に
そう望みたくなるよね、
わかるよ。


いえいえ、
私は尽くしたいの!
いえいえ、
私は好きな人には
なんでもしてあげたいの!
愛されるより
愛したいんです!
あんまりチヤホヤは
要らないの!
冷めてしまうし!


と異論を唱える
女の子もいるよね、

でもーーー

愛されたい!
尽くしたい!

の根っこは実は
同じなのです。

つまりー

エゴから来てるから。(笑)

つまりー

 渇いた心を埋めようと

求めてるから。


あ、エゴが
いけない、ではないですから
誤解無いようにね。


愛されたい!
渇望!

優しくされたい!
渇望!

また

かまってあげたい!
押し付け!

尽くしたい!
虚無感を埋めたい!



あ、

愛されたい!
優しくされたい!
尽くしたい!
なども

駄目なわけではないですよ。

ここも誤解なきように。。。


ただー


愛されたい!
のに
愛されない!

尽くしたい!
のに
ほっといてくれ!
と言われる!


現実創造に

なってませんか???


ここにこそ

はっと気がついてみると
いいかも。



なかなか愛されないなぁ。。。
なかなか
優しさ求めているのになぁ〜

愛してくれないなぁ〜
優しくしてもらえない。。


なかなか
尽くしたいのになぁ〜

逃げられちゃった。。
疎まれちゃった。、。


が多いから
お伝えしているのです。


愛しなさい。

本当の意味で
温かい気持ちで
優しくしなさい。


自分に。



すると

潤います。




女神は
乾いてはなりません。




潤うと

自然と



自分以外に

優しい目を向けられて
優しくできて

落ち着いて
押し付けではなく
愛せるようになります。


人の優しさに
感動する日々になり
あらゆるものから
愛されていたことに
感謝する日々になります。



これも
「女神の講座」

です。



まりあ