波動変えると悪いことは続かず、今度は嬉しい連鎖がずーっと続く簡単なハートフルな在り方♫ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


実に実に

そんなことで?

はい!

そんなことで

なんです。


このブログに
書いてる
簡単なことをしていたら、


あなたが居ると、
職場が明るくなる、
職場が和む、
あなたのお陰ね、

と、なぜか、
言われるようになる。

あなたが良い人に、
また、
良いことに恵まれるのは、
あなたの人徳からですよ、

と、みんなから
そう言われるようになる。

別に良い人しないのに、
自然体で居るのに、
嬉しい連鎖が続く♫

それが、
普通に
当たり前になります♫

いい気分でいたら
ますます
外側の世界までも
いい気分になるなんて
正しく
いい気分、
良いですよね〜



恐縮ではありますが
めっちゃ!
まりあは
そう言われてきました。

怒ったりも色々と
自然体でしてるんですよ。

でも

そう言われてきました。

良い人を無理にしてないです。

ますます
いい気分の連鎖が
ますます
良いこと
引き寄せちゃうんです。



 TODAY'S
 
自分を変えるのではなくて!



ちょっと優しい

余裕の波動に

ほっと息を吐いて

染まるだけ。



とっても

楽ですよー



ちょっと愛の視点から

周りを観察して。

すると

優しいあなたが

出てくる。

すると

また

優しいあなたに

優しい世界が呼応して

現れてくる。



頑張らせるじゃないんです。
ニコニコ


(こちらはグループで乗せた記事をそのままここにも載せ加筆しました。)


もちろん

頑張らせてしまう

自分にスパルタしてしまう

自分を責めてしまう

クセを取るために

内省、深堀りはあるのです。

個人集中セッションでは

深堀りもありますが

理由はそれだけに

過ぎません。


親への勘違いを解いて


実は


あなたも

愛されていた存在、

に気づくと


(もちろん事情はケースバイケースです!)



固くなっていたあなたが

ほどけて

緩まり

ホッとしていいんだ〜

自分責めが消えて

固い所を取るために

(親と向き合う)があるだけ。


また

(親と向き合わねば〜!)


固く捉えなくてもいいのです。


あなたの無意識に

多大な影響力のある

親の存在ではありますが

実はそれすらも

一部、

に過ぎません。



大いなる計画の流れには。


さあ、

今日も

緩むために

宇宙に

(明け渡し)

しましょう。






まりあ