女神は自分に貢ぐ♡バレンタインに贈ろう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



今朝のまりあは

バレンタイン神父様に祈りを込めて。。
世界のカップルが幸せいっぱいに
広がります〜広がれ〜❣️
(関係ないが、まりあの男友達は何故にハワイに集まってるんだ〜(笑)皆行ったっきりだよ〜(笑)まりあは、円安過ぎて行く気しないなぁ〜←そこっ?!指差し


さてこちら、

↑↑↑↑↑

バレンタインに間に合わないかなぁ?
間に合うと良いなぁ〜
と、
送りました!

ご依頼、ご予約の
今年の開運ブレスレットです!

最高に女性の為にある!
と言っていい!
ルビーちゃんと

今年の干支、
更に特に龍が
凄いレアな最強年!
龍ちゃんに

そして!
どんな事も鮮やかに勝てる!
十勝石ちゃん!

入り、

あとは

一人ひとりに合わせた石
サポートし

また

なかなか素敵な巾着も
プレゼントも
取り寄せました!

(だから、余計時間かかりました!)


なお!

テーマは

ナチュラル



より自然に染まる照れイチョウ


です!

案外地味なので
疲れない感じ〜キラキラ
そして
知に、大地に足がつく。落ち着きます。
ちょっと縄文ぽいのだ。



リブログしてくれました!
(勾玉についてね!)
こちら、まりあの作品も!


勾玉〜縄文〜

今回のブレスレットも
バレンタインにちなんで
お申し込みをされた方々、
ご自分の女神の声を聞き取ったのね!

(最大に女神の声を聴き取ったのは、上のリブログ記事ですが!ニコニコキューン飛び出すハート当時、もうちょうど三年前かな!欲しい!にほお!なるほど!と、頑張りましたー!それが、冒頭の写真です。うーん、まりあがセットで身につけたーい(笑)愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



正解!
偉い!



バレンタインに
女神のアタシはあたくすに
貢ぎますわよ。
オホホ。。。


バレンタインには
彼氏にチョコレートをって?
女のほうが
チョコレートは好きなのよ。
男もいるけどさ。

女はチョコレートなのよ。
ホワイトデーのキャンディ?クッキー?
違うわよ。
チョコレートなのよ。

まりあの若い頃は
女は食べるのを我慢して
チョコレートケーキや
ブラウニーを作ったのよ。

大変なのよ。

そんな苦労なんて
男はありがと!で
ペロリ。
時には甘いのにうんざりしても
我慢して食べてくれたり。

だからね、

バレンタインは

女が自分に貢ぐ日

にしてるじゃない?
昨今は。

とっておきの凄いチョコレートを
百貨店にズラリ。

用意させたのは
百貨店のプランニングじゃないわ、
女神、なのよ〜!

チョコレートのレベルを
アゲアゲしてるのも

女神、なわけよ〜!


義理チョコなくなってきたのも

女神が

自分に買いなさいよ!


一番食べたいのは
自分なんでしょ!
なにやってんのよ!


あなたの

ハラから

叫んでたからなの。


よくぞ、
聞き取ったわね〜
それに
義理チョコ、嬉しい反面、
そんなにバカバカ甘いのを
食べたいわけではない男は
家に帰ると妻や母親にあげてるよ。

ほら、

女は女に貢ぐ。。。

なら、
自分の好みをさっさと
買えば?

になってきたんだね〜



まりあ