はじめまして♪


体調不良で憂鬱な日々を過ごす中で
シンプルなミニマルライフを実現させたい!と願うようになりました。


ミニマリストさんを参考にしながら
不要なモノ、やめたいコトを
せっせと手放している最中です。


遺伝的な高血圧なので
民間療法や自然療法をお試ししながら
血圧降下剤を服薬中。

 

 

 

 

 

 

 

写真上は四元素を集めて楽しむプチ祭壇

写真下はピンクレムリアンシード

 

 



今日は新月乙女のトキメキ

天然石の浄化をしたり

石に対する理解を深めてみようと思いました。

 

 

 

天然石は持ち主にパワーを与えたり

邪悪なモノを跳ね除けてくれたり

大変ハードで気疲れのする役割をしてくれていますびっくり

なので、買いっぱなし、ではなく

メンテナンスが必要なのですねおねがい

 

 

 

浄化のタイミングは

いつでも思いついた時に直感でしています乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボン満月🌕の日

 

 

ふんわりリボン飾ったり、使用していく中で

なんか色合いがくすんで来たなーと感じた時

 

 

ふんわりリボン購入して手元に届いたばっかりの時

 

 

 

 

浄化方法はいくつもありますが

私が実際にやっているところをご紹介ニコニコ


 

うずまきホワイトセージの煙にくぐらせる方法

 

ホワイトセージに火をつけて、消して、

出てきた煙を天然石に当てています。

 

 

この時大切なのは

「浄化する」と意図することキラキラ

天然石の表面をまとうようにしていた煙が

フッと離れたら浄化完了の合図。。。

 

 

でも、キリが無いから気づき

葉っぱの半分までやる、と決めてしまう時もあります。

 

注意確実に消火できたか確認しましょう🔥

 

 

 

 

お次は身につける天然石についてラブラブ

 

 

真ん中にいるブレスレットちゃんラブラブ

 

 

 

 

スピリチュアルアーティストまりあさんの作品ゆめみる宝石


勾玉を使用した作品を見て

素敵ーーーチュー欲しいーーんラブとなって

アタックさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

甘々な雰囲気で気に入っておりますおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石



お気に入りのブレスレットを燻すのは

抵抗があるアセアセ

 

 

そんな時は

月の光に当てるのが良いでしょう

天然石を窓辺に置くだけでよいから簡単乙女のトキメキ

 

 

日光が苦手な天然石にも有効ですよ♪




私はスピリチュアルな能力はなくて、

鉱物としての美しさを楽しんでおります。



ましてや、天然石とお話をしたりとか

出来ない気づき気づき気づき



では自分らしい付き合いかたは?と考えてみれば



自分が石だったらと思いを馳せて

こんな風に扱われたら嬉しいなぁ☺️を

やってみる



ホコリついていないかなー?と

見てあげて可愛がる



そうすることで、気持ちが通じてゆくのかなと

信じていますラブ

相思相愛が叶うと良いですねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜






バイバイバイバイバイバイ



浄化グッズ

 

 

 

 吟味して選びたい


 

 

今欲しい天然石   可愛いラブ