丸ごと愛せてしまう。”愛さずに居られないのは、「私」だった。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


丸ごと

愛せてしまう、

愛する努力など、

本当に要らない。

愛さずにいられないから

むしろ

抵抗なんて消える。



何を何処か
懸命に
私のここがいや、と

抵抗していたのだろうか。

自分責めを無意識に
やってたんだろうか。



ありのままの親の現状も

抵抗しない。


丸ごと、

まんま、

そうか、そうなんだね、


改善に頑張るよりも

丸っと受け入れ認められ

オッケーサインを出す。



マインドの策略、トリックに
気がついてからーーー


ますます


まりあも

まりあが
グループで
お伝えしているメンバー様たちも

要らない意識の手放し

起きています!



はっと

そうだったのかー


気づき一つで

努力することなく

楽に

自然と導かれていってます!


年末年始、


このところ、


変化が目覚ましい。。。!


♪トータル七万円の商品券当たっていたので、親にメガネのクリスマスプレゼントしました♪





まりあ