魂本来の感覚〜両親を受け入れ愛せるように戻れました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

両親を受け入れられるように
変わりました。

愛せるようになりました。

両親ときっぱりと
境界線を持てるように
独立出来ました。

両親への見方、意識が
ごろんと
変わりました。

あんなに頑固だった両親も
反応が変わってきました。


同時に

自分自身を
受け入れ
愛せるように
なりました。



お声が

凄い多いなぁ〜


まりあの

個人集中セッション。


(別に親を特化した個人集中セッションではないのですが。。)



自分自身を
好きに努力しても
今ひとつ
好きになれない

理由は

その元を

愛しきれてないから。

あなたは
親から生まれました。

この否定しようのない
揺るぎない現実。

つまり

土台だから。



それを

否定してしまうと

自分自身を否定してしまうことと
同じになります。


抵抗、反発を緩めていき
むしろ
親の言いなり支配から
毅然と解放していく
自分になる。



例えば
人形を作るのに
その原材料、土台が
宜しくないと
否定してしまい
完成された
人形が良くても

いい気分がしないものでしょう。

原材料がとても
良いもので作ったなら
デコボコに仕上がった
人形でも
良いもので出来てるし!


認められるものです。


承認欲求も
自己否定も
この例えで
わかりやすいかと。


自分自身を
愛するには

この
土台から
先に始めないと

いくら
完成された人形に
美しい装飾を
施しても
簡単に剥げ落ちます。

現に
いくら
自分自身を
愛するワークや
講座を受けても
ヒーリングを受けても

脆く剥げ落ち


まりあのところに
来られるのです。





【個人集中セッション】



全員が

脳の誤作動から来る

判断基準を修正し

魂からの視点での

自分の愛と

親の愛に気がついて

涙しています。






まりあ