貴方の光を妨げるマインドを撲滅せよー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

個人集中セッションでー

あるクライアント様に

「その、あなたのマインドを
◯して下さい。

マインドを◯ろせ、」

かなり

衝撃的な言葉に

びっくりされてました。
(笑)

最近になって
知ったこの動画
(いや、前々から知ってたけれど、全編観たのは初めて)

そう、
かの有名な

ウエイン・W・ダイアー

エックハルト・トール

スピリチュアルでは、
知らない人はいないほどの
世界的に影響力を
与えると言われている
方々の対談ーー




そこでーー



ウエインさんも


マインドを◯ろせ、


と仰ってたので



おおー!



やはり、





そればかりか、


響きすぎるくらいに


素晴らしい対談でした。



今、



グループでの


希望者の方々に


集まってもらって


マインド


そのものを


真っ正面から


観測することを



一緒に


取り組んでもらっています。



かなり、

レベル高い

内容なのですが

現実に即!

反映される材料を

扱っていますので

とても

優しくわかりやすいです。



マインド、エゴを超えた


ところに



本当の


私達が


居ます。



時には


突きつけています。




まりあも


引き続き


向き合っています。






まりあ