天使に守られていて有難いなぁ、、、。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

こちらでも
震度4の地震が
二回来たそうです。

揺れたねー!
のこと。

全くわかりませんでした。

「動じないでいると、
地震まで来ない
現実化するのか!?」
と驚かれてしまいました。
(笑)

(さ、さぁ➰苦笑)

不安にならずに
相変わらず
天然?
のほほんとしていられてますが

でも
天使の声の言い付け通り
ちゃんと、枕元に
新品の靴と靴下置いてます。

もう何十年も。

このことを
何回も
お伝えてしています。

また昔、たまたま
かもめーるで
防災グッズ一式当選したので
年に二回入れ替えて
これまた
何十年も置いてます。

(教えても殆ど誰も
しないみたい。

ガラスが割れて、
足を怪我する
報告多いんだけど。。)


天使に守られてる、
守られてる、
と感謝を常日頃。

そしてだからこそ
天使の声にサインに
敏感に感じ取るからこそ
助かったことが
沢山あります。

さて、

一回目の地震の時は
裸になって
アロマ塗ったくって
最近買った自宅での
治療機械をいそいそと
試し、遊んでました。

こんな時
揺れがわかったら
揺れが小さくとも
慌てて
服を着たりして
中断してしまいますよね。

これがまた
素晴らしいアロマで
これ以上ない!
なほどの高品質
徹底オーガニック
フランスからの
超一流のものを
クリスマスプレゼントで
やってきたのでした。
(一般販売されてない)

驚いたなぁ、
有難いなぁ➰🎵



ちゃんと丁寧に
享受するために
セルフケア
セルフヒーリング。


まったりのんびりの
静寂なる
元旦。

こちらは
雨や晴れ間やと
様々に変わる天気も
アート映像のようで。

これまた
高品質の飲茶。
口に入れた途端、
あっ!と驚きました。

有難いなぁ➰🎵




哀しみは

感じていいけれど

自然そのものを

地震そのものを

津波そのものを

嫌わないで

憎まないで。


形あるもの

全ては

消えます。


つかの間の


「今」


なんです。



目に見える形だけを

幸せの基軸にしていると

あなたの

自分自身の内なる

神の力は

弱まります。

(天使より)




手放しているからこそ
たまたま、
高品質のアロマが
プレゼントされただけ。

たまたま、
素晴らしい飲茶が
来ただけ。

なんです。

ただ、

「今」


享受し

抵抗しないでいるだけで。


例え、それらがなくとも、
幸せは変わらない。

その上での

感謝、

です。




まりあ