本当の自己肯定感は上がり下がりがないから楽だよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

めちゃくちゃ神動画。

あなたは
誉められたら、
舞い上がりますか?
有頂天になりますか?

あるいは、
自覚なしに
どこか、無意識につい、
人に
褒めてー
褒めてー
の波動発信して
求めていないでしょうか?

また、

貶されたら、
落ち込む?
ショックを受けますか?

褒められて喜び
貶されて落ち込む
忙しいですなぁー(笑)

自己肯定感が高い人は
この
上がりも下がりもしません。

そもそも
そんなの、
他人軸、他人調和であって
自分軸、自分調和じゃないじゃん、

あなたの価値は
いちいち
他人によっての
価値観で
勝手に決まったり
変えたりするんですか?

不動の
自分への価値観あれば
上がりも下がりもしません。




ペコラさん
「(まりあが陰口、悪口をいわれて、それも完全に誤解の根拠のない云われについて、)
それは、大打撃ですねー、
ショックですねー」


まりあ
「え、え?
ショックなの?
大打撃?
何が?」


ペコラさん
「え?
だって、
あの人がそんなことを?!
(裏表の激しさにびっくり)
じゃないですかー。。。」


まりあ
「いや、別に。
なんも、
大打撃でも、
ショックでもないんですけど、まりあ。」


ペコラさん
「えっ?!
Σ(Д゚;/)/ーーーー!!!
ショックじゃないんですかー?!」

まりあ
「それって、
ショックなんですか!?
Σ(Д゚;/)/ーーーー!!!」


ペコラさん、

「あーっ!!!
わかりました!
成功者の人、
みんな、そうですねーー!!!」


「だから、
そんなことがあっても、
別に1日それに頭支配されないで、
いい気分保てるんですねー!」



動じなさそうな人、
ひろゆきさん、
坂庭さん、
西野亮廣さん、
等ですね!




30日、おしゃべりしましょ。
また、案内します。


まりあ