”あなたが女神の講座を知っていたならそんな目に遭わずに済んだのに!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あはは〜

一年前。

 

自分の記事にウケたわ〜

 

結婚する前からの少し不安なサインをスルーしてしまい・・・

 

同居して家具を入れて、婚約指輪も買って・・・

 

がしかし。

 

相手は親と同居したまんまのオタク的な、気分のまんま。

 

夫になる意識さえなくて、自分の部屋にこもりきりのゲーム。

 

だんだんストレスが募り

気持ち疲れて具合が悪くなって、実家に帰ることが増えて、

とうとう、婚約破棄へ・・・

 

すると

婚約指輪を支払えと言ってきたり

君の方が悪いんだ扱いに

さらに疲れて・・・

 

言われるままに・・・

 

 

はっきり言いました。

 

「そんな愚かな日本女性がまだ居たのか!?(ゆゆしきことよ)」

(どこまで自分をないがしろにする?)

 

 

あれから一年。

 

彼女の身内の人も

「まりあさんとこでしっかり学びなさい!

私も変われたんだから!」

 

あはは〜

 

 

いつも感じるの。

 

まことの「怒り」って素晴らしいなって。

 

 

まことの怒りで

どれほど

人がはっと目覚めたことだろう・・・

 

 

 

今年のリアル「守護天使講座」

 

凄い流れだったんだ!!!

 

とペコラさんが驚愕して

みんなに真髄を伝えて

まりあも違った意味で驚愕して

それにご参加者様たちがウケて

大きな気づきが起きて。

 

「否定されても、あらぬ陰口言われても、ショックも受けないどころか、まったく、ぶれない、動じない、かすりもしない、けろっと鼻歌歌ってる」

まりあの在り方に

 

「それ、成功者たちの在り方と一緒じゃーん!!!」

と大発見した、ペコラさん。

 

「うわ〜!まりあさんを悪く言ってくれて、悪役になってくれて、ありがとうですよね〜!!!」

と、お互い、感謝しまくりました。

まじ、それ。

 

愛だなあ〜

 

 

 

あとまりあの

何気ない、

 

「なーんかおかしいんだよねえ〜

あなた、ご自分のこと、みくびってない??」

 

の魔法の気づきも。

 

 

 

 

【お知らせ】

12月30日久しぶりにお話会しましょ🎵

(珍しく一般公募〜)

 

元気してますか〜?

(ただそれだけ〜)

 

 

応援してるよ〜〜〜〜❤️

愛してる〜〜!❤️

(知ってるっか、)

 

 

あなたの守護天使によろしく…

 

 

 

【スルーしてね。余談】

 

今年は

6月まで毎月「女神の集い(動画購入者専用)」したあと、

そのグループ内で

「祝 結婚された方へのお祝いの集まりと その本音からの何を一切合切したの?の秘訣を聞き出す!」やっちゃいました🎵

(取り組まれた御本や、何がとても心の支えになれたのか?また、どんな経緯で知り合えたのか、どこの相談者の助けを借りてきたのか、などなど、公開ではないからこそ、タブーなしでお話ししてくれました!)

 

またそのグループの中からさらにグループ「マイフェアレディ(美女になれる美意識育て!)」

(一度集まりました!)

 

また、今月はなんとっ!!!

そのグループで、「(秘密すぎる、でも一番知りたい)○○」も。

 

他にもプロの方、一般の方、の「個人集中セッション」がみっちり!な今年でした〜!

 

あ、ヒーラーとしても。

 

(がっつり、鬼滅活も・・・。今年は特に交流多くて爆!楽しかった!)←くまちんとして可愛がってもらってます。

 

(なんかしらんけど、意図してないのに、セレブたちに可愛がってもらって、初体験の、会員制の料亭とか・・別世界・・)←なんかしらんけど、気にかけてもらってます。

 

来年も可愛がってやってください。くま。

 

 

まりあ