全部愛全愛♥️人生は愛の発見”神オペ成功☆” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

絶対、死んでもやりたくないワーク
やっていただきました!



あんなに、他人から

何か「こうした方がいいよ」と

言われただけで

 

無意識に自己否定して

自分責めして落ち込んでたのに

 

今までの

自己否定は

いったい

何だったの!?

 

って感じで

 

やっと肚の底から

自分自身との和解が

できた感覚

 

がありました。

 

なんだ、私って

もともと

愛のかたまり

だったんだびっくり

 

本当はずーっと

愛に溢れてたんだ

ってわかった

 

自分にはどこか

足りないところが

あるんじゃないか?

 

と骨のように刺さっていた

自分を否定する想い

 

違ってたんだ

 

最初っから

私だけじゃなく

みんなにも

愛があったんだ

 

やっと肚の底から気づけたんです。

 

それから

【絶対死んでもやりたくないワーク】

に取り掛かると

 

あんなに苦手だと

思っていた人を

 

あんなにイヤだと

思っていた人を

 

私は本当は全員

好きになりたかった

 

それが真相だったなんて、、、びっくり

そんなことある??えーん

 

もう号泣えーん

泣きすぎてなぜか左目がまだ痛い

 

下矢印この記事の意味がやっとわかったおねがい

内なる神の発見。

 

どんなことがあっても

自分自身は見捨てなかったんです。

 

そして

 

絶望しても大丈夫だったんです。

だから「安心して絶望して」と

まりあさんは言ってたんだえーん

 



全部愛だった。。

全愛。

人生は

愛の発見。

ただ、それだけだった。


聖書には
いわゆる

いつも
喜んでいなさい


いつも
愛を発見しなさい

だから
喜びがあるのです



意味でした。


悲しいのに
辛いのに
喜んでいなさい
なんて
無理

でも

悲しい
辛い
ですらも
愛であって

愛があって

あるから

感情があって

結局

愛を感じたから

喜びがあるのです。



そこかしこに愛の発見。


まりあも
泣いた。

愛を
発見するから
涙が出る。



確実に言えるのは
特に
今期の
またまた
お値段上がっている
個人集中セッション。

お値段の価値ありです。

全員

魂が
喜びに溢れているのが
見えています。


辿れば

純粋な愛しか
残らなかった。





まりあ