鬼滅カフェ三昧~一回8000円かな? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

誘われたり
たまたま当たったり
鬼滅カフェ。

このところ
多く
週三回なども。(笑)

(忙しい。。。(笑))


アニメ制作会社の
ユーフォーテーブルさんが
カフェしてくれてます。

鬼滅以外もあります。


で、

グッズも
ちょっと買うので
一回辺り
平均八千円くらいかな。

それを
じゃんじゃん
行ってる
30代が多いのです。

見た目は
お金持ちそう!
には感じないのですが
(すみません。笑 &人のこと言えません。)

とにかく
服装よりも
鬼滅に投資をしているのかも。

彼ら彼女らの
推し活の
凄いこと!

はあ?!
なくらい
お金かけています。

缶バッジでも
5000円分くらい買ってしまわれます。

フードは
1品1000円から1980円までで
3品は頼み

あと
飲み物700円弱かな、
をたくさん。

飲み物はコースター、ポストカード
フードはランチョンマット

が付くので

これまた

推しが来て!と
大変なのです。(笑)

交換し合うのが頻繁です。




なかなか
毎回、
今のアニメ時期に合わせた
創作料理
ここ最近は
美味しいです!

今は

映画の

上弦結集&刀鍛冶編

に合わせて

おおー!

です。


映画は
10 回行きました!

それで

7回は
特典でコマフィルムが
貰えるのですが。。。

我ながら

凄い!!!

のばかり得られていて

流石にやはり

鳥肌ものです。


100 種類の中の
完璧なんですよ。


最後に貰ったのも
圧巻でした。
はい、
推しの善逸(善子)で
しめとなりました。

推しではないのを交換も
人気高いものなので
しかもすぐ成立して
しかも完璧に揃ってしまいました。

四位くらいに欲しいけど
それを得るのに
この五位のを差し出すのは
惜しいかなと思いつつ
交換差し出すと

あら?
手放した五位のがちゃんと
観に行ったら来てくれたり。
(ウケる。。。)


改めて
鬼滅を使って
引き寄せ検証、引き寄せ研究
前よりもさらに!
わかってきました。



。。。。馬鹿馬鹿し過ぎて
誰も聞いてねー!
かもですが!🤣

一応

グループで

引き寄せ解説を
こーだあーだ、
言ってます。

皆様、
もっと賢い物に引き寄せ応用してね。(笑)


映画特典はまた変わり
甘露寺密璃さんのポスター
なども貰えるのですが

くまちんの大好きな
甘露寺密璃さんのポスターで
良かったね!!

周りから
言われますが。。。

うんと言いつつーーー

ポスター
貼らない人だからな~(笑)


かつては
リラックマ多すぎて
部屋凄くなりましたが
今は。。。
鬼滅凄くなりすぎて。。。




ちょっと遊び過ぎだ。。。

遊び過ぎて
忙し過ぎる。。。



映画館で寝てる。。。




汗😅💦



また過労にならないように。。。(笑)




まりあ