意外とみんな盲点になってるから引き寄せ難民なの”春分の気づき「現実化するのは前提のほうだった」” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

そーなのそーなの。


会社でこんな
嫌なことが。。。



それ、あなたの中の、
何がそれを、つくりだしたと
思いますか?

思い当たることはなに?



まりあ、問いかけます。


するとね、


多くが

その視点が抜け落ちているから

そんなことを
思ってませんでした!


となるの!!!



え!


立ち返ってよーーー



私は

なんで

これを

クリエイトしちゃったのかな?!


と。



私の何が(どんな意識が)

この

不快なことを


招いたんだっけ???



とね!




はて?




向き合おう!


すぐに答え出ないこともあるけど

よーくよーく

感じてみて!


あれ?


感じたら

(ふむ、
私、なんで、これ、招いたのかなぁー?)



まりあの

自分振り返りの癖なのです。





まりあ