イシスの女神よりメッセージを授かりました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

3月21日(火祝)は

天赦日+一粒万倍日+寅の日が重なる
2023年最強の最上大吉日!
【一粒万倍日】と【天赦日】に加え、
「虎は千里往って千里還る」のことわざから、出て行ったものがすぐ戻ってくるという意味を持ち、とりわけ金運面で縁起がいい日とされています。

~天然石 アナヒータ メールマガジンより。




今朝、(数日前です)

お風呂の中で久々に、

イシスの女神が降りてきてくれて、

対話しました。
そのお話しも21日にて。。。




イシスの女神より

あなた方は、
けなげに、
そして、たくましく、
この地球創造を楽しんで、
取り組んでいることが、見えました。

誰かが出来たその創造は、
創造の源と言うSOURCEから、来ています。

SOURCEは、
いつも、あなた方が、
意識を向けてくることに反応し、
常に揺らぎをもって、流動し続けています。

あなた方女神と言うクリエイターを、
共同創造がどんなことか、

21日に体感することでしょう。

どんなにか、
味方がいたことに気づけることでしょう。




実はこの春分の日は
忘れられない。

21年前

翌日から

倒れたから。

そして

それは

地獄の日日の幕開けでしたが

守護天使が教えてくれた

最高のギフトでした。



それから三年後


まりあは

3月22日を守護天使の日と

ブログに宣言したのが

始まりでした。


倒れる前から

人生に閉ざされた

不安一杯だった


倒れて絶望して

恐ろしくて

さらに

もう

自嘲。


やがて


守護天使との再会。


底まで落ちたら

もう上がるだけなんだな


悟りました。



あの時の

不安。絶望。


まさか

21年後

こんなに

楽しんで生きられていると

思えただろうか。


不安になるほど

何もわかってなかったのでした。




まりあ