どこでも姫扱い受けよう♥偶然でも運良く流れる♥女神の講座・引き寄せの法則 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

またまたまりあの普通過ぎる日記



鬼滅の刃の映画初日しかも

一番目!


やはり映画館では

なぜか毎回、

オロオロしてしまい

並ばなくていいところを並んで

途中気がつきました。ぶっ、

(天然なところ、どうにかならないか…)



一番目に入ろうとしたら

まだ10分前ではなくて

あともう少し…


すると


もういいですよ。


とまだ、3分前なのに

機械操作変更して

許可してくださいました。


そんなに後ろにはまだ人は


並んで居ないのに。


わー、

優しい…ラブ



IMAXならでは。

めちゃめちゃ良かったです!



そのあと



鬼滅の刃のコラボ・すき家へ



すき家、松屋などなど、

慣れていないので

オロオロとしてしまいます。

男性と一緒でもあたふた。



で、

一人すき家に

初チャレンジ!偉い!


映画館から

歩ける距離にあった!


中に入るのに…

勇気が…^^;


(割りと変なところで、おたおた、時代遅れの元お嬢様か、ぶっ、)


えいっ!




カウンター席へどうぞ

と。




あ、はい。

(一人だからもちろん!)




なんだか

ドキドキしながら

海外でレストラン入るみたいだな。

(日本語だから、大丈夫だよ。

あの、英語しかない、しかも写真がないメニューほど、恐ろしいものはない…)



座ってから

初老の店員さんが



どうぞ

四人席良いですよー


と。


えっ、でも、

お昼の時間だし…

そんな四人席は…汗


良いですよー

空いてますし。



え?!

別におしゃれしていないので

ダウンコートなのに。

優しい…ラブ



カウンター席どうぞと

言ったお兄さん、

むっとしないかしらん???^^;



え?!

でも、ほら、

混んできたじゃない…^^;

ここにいていいのかしらん?!^^;




しかも

慣れていないので

注文しすぎて


すき家で

普通に2400円分注文しても

平気な顔していたら、

(すき家で、二千円超える事自体、ウケる?!大食い?! のほほんと天然してしまいました…)




これ、二重注文してますね?

しかも

それではなく

こちらの間違いでは?




あはは^^;

すみません…



変えておきますね?

鬼滅の刃セットですね?


はいー

すみません…^^;


伝え方がまた優しい…ラブ





さて、帰りは…?

調べると

バスが近くに!


おー、

バス停留所もわかりやすい。

もうすぐ来るねー


ん?

えっ?!


一時間に一本?!びっくり




流石にまたまた

強運にびっくりしました。(笑)


まりあをよく知る人は


もういつものことやん!

もう、全然驚かないわ!


だろうけど。




あー、楽しかったあー!ラブ


こんな風なのが

普通にやってきます。



よく

色んな口コミで

店員さんが良くない態度!

などなど

書いてあるのを見つけても

いい思い、

しちゃえます。


はい。


それが



「動画・引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎」

「動画・女神の講座」


波動に染まってみてね。♥





まりあ