なぜ望む幸せになれないのか?もしかして潜在意識にこれがないか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

例えば、
全く顕在意識では、
そうは思ってなくても、


私は母親よりも
幸せになってはいけない、
だから、
幸せは、望めない、


と無意識に
定義していることが
あります。

異性、お金、生き方、
全てに影響を及ぼしています。



自尊心、
自己肯定感が低い
自己肯定力が弱い

はー

親によって
そのようになってしまっています。



本当は
打ちのめされてませんか?

本当は
元気だそう、だそうとしてても
根底からのエネルギーが湧かない
ってなっていませんか?

湧かないから
勇気出してが
もう出来ない
それでも
勇気出して来たつもりでも
一番肝心なことには
フリーズしたまんま。。

未だに脳内が
親の影響を受けすぎていて
伸び伸び発揮できない。

そんな人が
とても多いなと感じます。

残念なことに。


顕在意識の5%の力で
なんとかしようとしても
圧倒的な95%の
潜在意識に負けます。

その
潜在意識に
その前提が入り込んでいますから
いとも簡単に
やられてしまうわけです。


この、

幸せになってはいけない、
望めないことに
なってしまっていることは
顕在意識では
全く自覚はありません。

自覚は無いからこそ
せっせと
幸せになるワークをやろうとして
疲弊していくのです。

なぜなら
幸せになってはいけない
前提があるのに
それに気づけずにやってますから。

それではむしろ
逆効果。
なぜなんだろう…
病みます。
鬱になります。


こここそ
まりあの個人集中セッションでは
気づきだけではなく
解放、解除していきます。

私は母親よりも
幸せになっていい、
気づきだけでは
なかなか変えられませんから
ワークと
スピリチュアルな
目覚めをしていただきます。


お母さん、
可哀想だった、

お母さんも、
苦労してきたし、

お母さんのように
私も、、、

お母さんみたいには、
なりたくないから、

お母さんが、
もう、嫌でならなくて、

などなど。



兄貴から。



まりあ