「引き寄せのここがわからない!変わらない!」にお答えしてます。守護天使の日、楽しかった。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ホクホク。。。

新年の祝いじゃ。
にゃんすか、知らない方々と
めっちゃスピリチュアル!
話できましたん。

にゃんか、
楽しかったーーーーーー!

この!ワッフルの
サクサク!
美味しいこと!!!
大好きなチョコで!!!




さて。

「まりあさーん、
引き寄せのここがわからないー!」

質問に答えるのが
大好きなまりあ。

前には


「引き寄せの法則では、
よく、他では、耳にする、

お金は出せば入る、

と習うけど、、、
出しても入らない人もいるよ?

出せば入るのかなぁ???
なんか、違和感感じるー」

について
解説しました!


今回はーーー


「引き寄せの法則では
これまたよく、耳にするのがー

お金はないない、
と、
思ったり、言うのはよろしくない。

ないをまた、引き寄せますから、

お金はある、と決めて、
あるある、
に意識を変えましょー

と言われているけどさ、

。。。。。あるにならへんけど?

やはり、ないもんはないんだけど?」




素晴らしい!(笑)

ご質問が。


イイネ!


みんななら、
なんと答えるかなー???


例えば


宇宙銀行に
ある!

と決めていても


月末の支払いに追われる。。。汗

とか?!


あるある!
と言い続けていても
全然増えない。。。

もしくは
減る一方。。。

とか?!


詳しく、
きょうちゃんや
ペコラさんなどなどに
解説して

めちゃめちゃ納得!!!


されてましたから


なんなら

きょうちゃんの

アウトプットのために

鑑定、ヒーリングなどのお申し込みなどのついでに

聞いてみてね。ウインクキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



感情、


なのだけどーーー



じゃ、


どんな感情で居たらいい?


が、


ありにゃんす。






まりあ