見極めよう!どこを受けると最適なのか?体験できて説明出来る人に聞くのが一番いい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

カウンセラー、鑑定士、コーチ。。。

一体、

どの方のを受けると最適か。。。


みんな、いいことを、

成果を書いてますから、

迷いますよねー!



まず、

「そのことを、

クリア出来た人」

聞くのが一番いい!

ですね!


自分で実績出してることほど、

説得力と

波動が断然ありますから!


習ったことを

受け売りのままでは、

マニュアルです!

養成講座、修了証って簡単に

お金さえ払えば

会得してしまいます。


そんなの、

誰でもテキストありゃ、

できてしまうので

簡単にコーチに成れてしまいます。


むしろ、中には

あなたをパターン化に

「あなたもでしょ?」な風に

画一的に無理矢理、

同じケースとして

嵌めようとしてしまったケースもあります。


そうかな???な疑問が

しばらく数ヶ月しても

消えない場合や

窮屈感を感じたなら

大事な違和感なので

ちゃんとキャッチして

観測し続けるほうがいいでしょう。


人間、

ロボットではありませんから。


だから意外な質問に対応できず、

応用効かなったり、

体感がないので、

深く、

根底からキャッチできないわけです。

場当たり的な慰めは出来ても

そのコーチがまだ

自分が慰められたいうちは

まだ解決できてないうちは

むしろ、エネルギーは

取られることもあります。


継続させようとしてお金の

エネルギーをあなたから

奪うなどします。


気をつけましょう。



具体的には



例えば、


あなたがもしも、

結婚したいのなら、しかし、

なかなか苦労しているのなら、


「同じように

かつては苦労してきたけれど、

あ!と悟り、

宇宙の法則使えて、

スイスイ〜と、

幸せな結婚が出来た人」


どうやったら、できましたか?

と聞くのがいいよね!


あなたがもしも、

お金がなくて困っていたら


「最初からベースはそこそこに、

お金がある人に聞くよりも

え??

なんでそうなれたの??

な、

どん底からお金持ちになった人」

聞いたほうがいいよね!


運が良くなりたいのに

なかなかだなぁ〜なあなたなら


「不運から運がいいことを招けた人に

どういう在り方を意識したら、

できるのですか?」

と聞くのが一番いいよね!



まりあなら


職場で嫌な男性ばかりに

囲まれてきたのが

一転して

みんな、良くなっちゃったー!

何も直談判や上司などに

改善を訴えてもいないのに!

(無意識に引き寄せの法則使ってました。後で解明できました。)


さらに

いい男性ばかり

来るようになった!


んだよね!



また、


めちゃくちゃ貧乏な頃から

引き寄せ使えて

一歩一歩、

運良くなっていったんだよね!



また、

過去には

多くの男性たちから

いろんなプレゼントを

わんさか貰えて

一時期、ブランドバッグ、

ブランドスカーフ、花束、

ジュエリーに埋もれたり

自分でおしゃれ代…

服から靴まで

買う必要がなかったんだよね!

しかも

なんのトラブルなく

寝ることもなく!


大事に扱われる術を

知ってたんだよね!


あんなに男子から

いじめられっ子

だったのにね!



また


親どの確執を

見事、クリアしたんだよね!

180度変わってしまったことを

成し遂げたんだよね!


父親があなたが本当は可愛くて

厳しい!

結婚させたくないほど

本当は可愛くて!


ならまだしも



早く居なくなってくれ!

俺の金を使うな!

俺は俺の金を好きなように

使いたいんだから!


と…


追い出されて

身内一同から

なんて冷たい親なんだ?!


のレベルでしたからね。


その裏にもしかしたら

娘のために自立させたくての

親心…


じゃなくて!!!爆


めちゃくちゃエゴまみれ、

自分勝手な祖母ですらも

唖然と…


高熱出して唸ってる

娘、

平気なんだ…



から、



今は お父さん大好き!

お父さんもまりあが大好き!


です!!!

なんでここまでになれたのか…

我が身ながら

絶対無理!絶対最早あり得ない!

絶対叶わない!

でしたからねーーー




また、経験できたレベルも

それそれです。


一概に

毒親育ちだからとて

親に悩んできたとて

婚活成功したとて

それぞれのレベルもありますから

体験しているからとて

一律合うとも限りません。



さらに、

クリア出来ただけでなく

明確に教えられる人がいい!


クリア出来ても

説明出来ない人も多いのです。



さらにさらに、

常にもっと分かりやすく

教えられるように

常に自分で切磋琢磨に

プロとして日夜、

研究、進化させてる

人がいい!


と思います!!!



なお、

成果報告は

たったの、

10人中2人

つまり、

50人中たったの10人

だとしても


こんなに成果続出!

と謳っているところもありますから

そんな人ばかりではないことも

よくよく感じたほうがいいです。


自分に合う、

適切なところを、

選んでないと、

ぐるぐるして当たり前ですから。


なお、

そのコーチでは駄目だった…

短絡的に決めつけなくとも良いとも

思います。


あ、もっと深く関わったら

掴めた!りもしますし


そもそも自分の挑み方、在り方が

受ける前にズレていたら

何を受けても…にもなります。


↑この辺りは

詳しく

LINE・動画・女神のグループで

お話しています。



さあ、

毎日が生まれ変わりだよー!






まりあ