衝撃的な理由に気が付きました。。愕然。。なぜ女神の講座を受けてもなのか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あれ?

不思議だな。。。


女神の講座を受けても、

女神意識にならない人が結構、

居るよ。。。



過去には

リアル講座では

画期的に

成果、出してきた筈の

女神の講座。




その理由が

判明しました!



理由は2つ。


一つは



他で

正反対の教えを

受けてる!

教えを信じ込んでしまい

その教えを乞うている!


これでは

迷走してしまいます。


アクセスとブレーキ

両方踏んでますよね。



一本にしぼってください。



順番に受けるかしてください。


一つに

集中してください。




でないと


地に足がつかない

ふわふわななんとなく

夢見る、で終わります。



ほら、

ある意味、

啓蒙ってー


信じ込んでしまう

宗教みたいなものじゃない?


。。。。怖ろしい。。。



まりあの

女神の講座は



あなたが

あなたの人生である

王国の

女王なのよ!


あなたが

あなたの人生の

法律を決めていいのよ!


鑑定士や

スピリチュアルリーダーや

他の色んな人の説は

参考程度にしてね!


ルールは

自由なのよ!


色んな説があるけれど

どっちが

いい気分がする?

いい気分になれる?

ホッとする?

そう思いたい?


で、

決めていいのよ!


よーく、

どっちなら、嬉しい気分がするか?

その嬉しい気分がする感覚は

あなたの女神から

来てるから

尊重してね!


あなたが

構築して行くのよ!


だから

どっちが正しいか

なんて

聴くのとは違うの!


こうしなさい、

なんて

その教えの奴隷として

従ってはダメ!





口酸っぱく話してきました。




あなたが

男はまるで○だ、


と決めたら

その通りになるだけなの。


あなたの信じ込みに比例して

現実になってるだけなの。


現実から判断していると

思ってるでしょうが


真逆の男性は

世の中にいますから

自分が引き寄せているのです。



それを


では


私は


どんな信じ込みを

してきたかな?


確認するの。



まりあが

提案していることや

言ってる教えも

鵜呑みにしなくていいからね!


必ず

冒頭でお話してきました。



自分軸を育てるために。


私はこう思いたいから


こう決めます!




となるために。




自分で選ぶために。




何かに振り回されないために。





しかし

確かに


人生が上手く行かない時


どうしたらいいのだろう、



弱気、不安になり


あちこち

縋りたくなりますよね。

わからなくなりますよね。



すると


ある教えさえ

その通りにしたらいいんだ

信じたらいいんだ



盲目的になりますよね。


ついて行こうとしてしまいますよね。


取り戻そう。


取り戻していったから

みんな、

成し遂げられたわけですから。



その、


不安、


と言う


土台


根本から



覆す必要があるのですが。



その


不安を

安心に変えていく

土台の


育て方も

本当は

伝えているのですが。



余りに

一見、

そんなことで?

信じられない

目に見えない世界だからこそ


多くが

上辺だけしか

実践してないのです。



また


2つ目は



根強い

親の課題を

脳が

解決してないからこそ


女神意識に

戻れていない人が

多すぎます。


女としての

価値を信じきれないのです。




この

根本的な

そして

基本的な

親の課題を

解決したのが


まりあの

長時間セッションを受けた

ペコラさんだったわけです。


だから

そのあと

すぐ!

見つかったわけです。



ここ飛ばしては


どんなに


女神意識を

持とうとしても

限界はあります。



男は私のために

生まれてきてくれたのよね!


とどんなに

思おうとしても

信じられてきても

上辺だけに

過ぎません。





親からの

言葉、体の

暴力に遭った人は

女神意識がなかなか

わからない、

信じきれないのです。


だから

なかなか

戻った感覚の

確信が持てません。



それをー


補うのがー


本当は

補うどころかー


女神なんだ!



開眼するのがー


まりあの

個人集中セッションです。


自尊心

女神プライド

取り戻そう。


先にここから

やろう。


そのあとで

例えば

男性心理がやっと

自分に素晴らしく

活かせたりします。




ペコラさんが女神の講座をやってます!今年いっぱいまで!最新版です! 




まりあ