サクッと叶えてもいい♥”叶うまでやり遂げるんですよー!願いの叶え方。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昼間にお風呂に入ろうとしたら。。。


なぁんて可愛く届き物



クライアント様から
なぁんて可愛く
心籠もったお包みが
北海道から♥

ラベンダー。
初めて触れたのは
昔、
父が富良野のロケの仕事から
ラベンダーの鉢植えとラベンダーの
枕元に置くポプリの
癒やされた事!

沖縄のロケなら
ハイビスカスの鉢植えも
でしたが今思うと
どうやって???
飛行機乗って運んだの???
いやいや、機材など
山積みの筈だし。。。

きっとそこには
気がつかないストーリーが
沢山あったんだろうな。。

世帯主になってみると
実に子供の頃に見えなかった事が
沢山見えてくる。。
父親になりきったつもりから
世界を見てみると
どんどん父の事が
理解が出来て来て。。
娘の立場を抜けるとね。。


鬼滅の刃で
炭治郎が苦しい修練を積んで
確実に腕が上がってる事を
喜んだりまだまだだなと
落胆したり。

しかし
やり続けていると
必ず出来てくる、
そんなダサい?やり方を
黙々とコツコツと地道に
成していく事も
なんだかとっても素敵です。

下手をすると
根性物語になって
昭和ぽく太く熱く、の
押し付けになりますが。
(ちょっと違う。)

ぱっとぱぱっと
天才的に叶える
楽に光の速さでの
魔法も素敵だけど。

でもそれは
天国にいる頃の魂の
散々やってきた体験
でもあって。


諦めないで
ひたむきに
ひたむきに
やる、

ってーーー
神様から見たら
なんと
健気なのだろう。


だから

ご褒美として

そんな人にこそ

時には
天国にいるのと
同じくして

サクッと
叶えてもくれる。



それにしてもー


昨夜のふたご座流星群のーー

初めて観たあの!
大きな流れ星!!!

初の流れ星での
祈願祈祷しようとしたら。。

なぁんて

天体ショー
素晴らしいのを
魅せてくれたことなの!

わあーーーーー

口開いたまんま

驚くまりあ。

いや、くまちんだな。


子供みたいにポカン。



やるじゃん!
宇宙!!!
(今頃)



わーーーー!
またまた、
祈願祈祷ご依頼してくださった
皆様の人生が
素晴らしいものになっちゃうーーー!


【まりあも今年!嬉しい事が!】





まりあ