叶うまでやり遂げるんですよー!願いの叶え方。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

とにかく、

やり遂げるんですよーーー!!!

叶うまで!!!

な、時期って絶対に大事。




いつもいつもなら、

続かなくてしんどいかもですが、


一つ、どうしても、


叶えたいのなら、


これをやる!


脳が変わるまでやる!


決意する!




言われたから、

なんとなくやる、

じゃなくて、

とことんやる!


言われたから、

やってみる、

じゃ、変わらない!


まるで、太陽の光を紙に

虫眼鏡で当てて

それくらい

それだけ!ひたすら!

フォーカスして

穴が開くまでやる!



望む世界に移行したければ!

パラレルワールドに入りたければ!


要は脳を変えないと

そうならないからねー


そういう時期は、

やはり、必要なんです。


それまでの

癒着した

こびり着いた要らない意識の

脳を変えるにはね。



なんか。。。笑えるくらい受けますが、ただほんと!です!


まりあは
寝たきり起き上がれない
一生寝たきりか?!
なら受け入れるしかないけど
でも、
やるだけ試そうじゃないか!
このまんまのはずがない!
とー

やりましたよ。

なにせ
本買うお金ない!から
近くに
図書館があるから
借りてきてもらって
横になったまんま
ページを捲るのを
痛くていたくて涙こらえて
必死で読んだんです!

お金がないから
治らないなんて
そんなのおかしい!
とも。

どうしたら
起き上がれるか?
毎日、
なんか方法あるだろ!
とその一心で。

また、

かつて
20代の時に
地獄の職場に居ながら
絶対に!
私は私を
天国の職場に
移行させてやるからな!
誓ったんですよ。

だから、
もう、
周りが相変わらずだろうと!
そんなの関係ねー!
ただただ、
私は絶対に、
そっちの世界に行くんだ!

ってー
それしか
フォーカスしないことに
集中、集中していったんです。

どんな時も
理想の職場を描いてました。
苦しいなら
必死なら
しづらい妄想も
出来るんです。
いやむしろ
苦しいから
妄想に逃げ込まないと
心助けないと
意識が持たなかったんです!

LINE女神のグループの
愛され妻、の
Iさんだって
惜しみなく教えてくれたよね?

絶対に理想の人と
結婚する!と誓ったんですよ。
決めたから
必死で
脳が変わるまで
書きまくって
書きまくって
スーパーのレジでも
ひたすら
それを見て
信じ込ませたんですよ。

弱気になる
前の気持ちになる
暇なんか与えずに!

TOMOKO さんだって
千回だろうと一万回だろうと!
脳が変わるまで!
アファメーション、
やり続けたって。

かずみんさんも
別に苦しく追い込まれない人生だけど
妄想しつこいくらい!
やり続けたって。

だから、なんですよ。
叶うのは。


そう簡単に意識なんて
脳なんて変われなくて
当たり前。

甘いな。


(簡単に意識があれ?!と、変わるのが、まりあのセッションには、時折起きますけどね。(笑)でも、普段の意識のベース作りは大事だよ!)



ここまでやって、
やっと!
変われるものなの。


ペコラさん?
年中、
妄想で、
妄想パートナーと
ラブラブやりすぎて
本当のお見合いが来たら
せっかく妄想パートナー最高なのに?!
面倒くさ、
なくらいに!
嵌まったからなんだよ!

そこまで
入りこめ!

ダイブせよ!

また、違った形だけど
かねつきさんもね。


みんな
やり方、形は違うけど、
意識は一緒。
入り込むまで
やり続けた。



靈氣だって
言われましたよ。

ちょっとやったくらいで
わかるか!と。

しつこく、
やれ!

できるまで
やるんだよ!
と。



勿論、

それとは

全く
異なる

方法もあるにはあるよ!


(それこそ、スピリチュアル、ね。5次元〜の世界を見つけたらね。)


そして
自分に向いていない
アファメーションの言葉をしても
無駄だよ。

自分に向いてないな!と
思ったら
鮮やかに方向転換も
大事!

なんかあるだろ!
なんか見つかるだろ!
きっと!

と決める。



何よりも
やり遂げてきた
自分が誇らしいと
感じられて
自信になるんだよな。




まりあ