在り方こそ!自分責めが減り無用な自分褒めも要らない真の方法。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



在り方について、の
音声メッセージを
ヒーリンググループの方に
送りました!




在り方

なんだよなぁ。。。



例えば

私を幸せにしてくれる
私の望みの条件の人!

っってーーーー

やっちゃってません?!


その条件の代わりに

私も

その釣り合いの取れる人

になりますから〜

(代わりにお料理しますよ、とかね!)



契約結婚か!

取引か!



。。。。。


あなたの在り方は

そんな表面的なことーーー


勿論ね、

セレブな相手がいいから

私もマナーを学んでおりますの。

悪くないですけどね!

自分だけあれこれ
高望みしてて
あーたはどーなの?!
それに釣り合う人格ですか?!

な、変なタカビー女も居ますからね!

でも

何よりも大切なことは。。。


この人と居たら
私は私で在れる。
この人と!
居ると
ただただ
私が幸せを感じられる。。。

この人と居る私が
また
私に居心地いいな。。。


の、

在り方、


なんです。


もうね、

全ては

在り方、なんですよね。

どんなことも。



どういう私で在りたい?


と言う質問を

常に自分に
投げかける。


私はこういう人間で在りたい

私はこういう人格で在りたい


こうなって
こういうのを
やり遂げられる自分で
在りたい


大事なポイントは


私はこういう人間になりたい

私はこういう人格になりたい

私はこういうのを
やり遂げられる自分になりたい

ではないんです!

遠い山を目指すのとは違うんです!

それだと

落ち込みますよ!

あー、
また、本当は
こういう人間になりたいのに
まだまだだなぁー


だから

自分が情けなくて
自分責めしてしまうんです!


そうじゃなくて


こういう人格で
こういう人間で

在りたいから

いつも
そうで在る。

また
そこからの視点なら
今何をやるか?
が視えてくる。


なぜなら

本来、私はそうで在るから。


ここの立ち位置に戻ると

多少ぶれても

ああ、そうだった、

私はこういう人間で在りたいんだった

さあ、戻ろう、


で、済むからです。






まりあ