本日守護天使の日!お待たせ!動画完成しましたよ〜『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お待たせしました!


6月に行なった講座、

『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』


を、


先に


録画したものを

講座を受けた方々に公開し


そして

ご参加されていないで

購入だけされた方のために

録画から音声を拾って

ご参加者様の写っていないのを

You Tubeで無料限定公開

してきましたが!


新たに丁寧に

動画取り直しました!



さて、

よーく!

頭に入れて!

こられたでしょうか?!


時折、

ご質問等を受ける時に。。。


(あのー、講座、

受けましたよね?(汗)

動画で

話してますけど。。。!?)


と思うことがあるのです。


でも、

意味が掴めなかったり

落とし込みができるまで

何回も

聴き入ったりしていない場合は

仕方がないものです。


頭で理解は本当には

わかっていないことも

よくあります。



そこで


5ヶ月以上

撮り直したりも含めて

やっと完成しました!!!



『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』


内容は講座で話した内容です。


またそれから質疑応答と

アファメーションも入れました。


丁寧に話しているので

リアル講座よりも

インパクトはなく

物足りないかもしれませんが

丁寧にじっくり

脳内に入るように

聴き取れます。


また

一気に数時間ではないので

10章に分けているので

聴き直したい箇所だけ

聴き直せるのが楽です。



順次、

メールでお申し込みをされた方には

まりあから直接


また

LINE女神グループから

お申し込みをされた方には

IさんからLINEが

届くことにしますので


本日、守護天使の日に


お届けしていきますね。


本日中には

間に合わないかもしれませんが

遅くとも今月までに

お伝えし終えるかと思います。

その辺り、Iさんとも

確認し合いながら

進めていきます。


お申し込みをされた方々で

まだ12月になっても

受け取れていない方は

是非とも!

ご連絡くださいね!



『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』


これから購入したい方も

12月から可能です。


まりあは一切写ってなくて

きょうちゃんが可愛く!

作ってくれてます!!!

めちゃめちゃ波動良いんです!

癒やされますよー!


きょうちゃんが

「まりあさーん、動画創りたい!」

「まりあさーん!待ってまーす!」

(他の遊びもいいけど、はよ、仕事せんかい。。)


何回も

お尻叩いてくれたから

(汗)(汗)(汗)で

やっと!やりました!(笑)




ほんっと!

Iさん、きょうちゃん、ペコラさん協力の賜物です!

みんなで創りました!


手作り感満載なので

垢抜けてませんが!(笑)

それだけに温かいと思います!

ありがとうございます!



また、

素晴らしい呪文も

毎回入れてますよー!


【あなたがこの地球に生きてていいのだから、楽に生きられる道はある筈!そうで無ければそんなのおかしい!と、思い直して、開き直って、堂々と生きましょう。】



まりあがよくそう色んな講座で伝えている言葉です。



まりあさん、壱岐島誘ってくれて、行くのもええけど、、、
確かに凄いの浴びたけど、、、めちゃめちゃ楽しかったけど、、、
だからさ、はよ、仕事しろー!
確かに撮ったのにお金かけたのに、いまいちだったから、撮り直し決定は偉い!しかし、、、また遊びかよ!
まあこの撮影も確かに動画のためでもあるけどさー
いいんだけどさー、まりあさんいつ仕事するのー?
もうこんなにやったから、はよ、音声入れてくれ、、、

とは、きょうちゃんが言ってるかは知らんけど!🤣

ま、できましたわん。

★ヒーリングメンバー様たちには、『引き寄せの法則・奥義!』
あっ、ここかー!と目から鱗が落ちる!の神回伝えました。。。

なんで
どん底人生だったのに
この人は楽しそうなん!?

見てたら
遊んでばっかりやん!!!

お金どうしてるの?
まったくなかったよね?!
まりあさんを
2005年から見てきて
知ってるよ!
(な人も居ます。)

まだ難病だよね?!
人の手必要だよね?!
楽しすぎる
独り暮らしどーやって?!

かな?!

その秘訣は
惜しみなく!!!
全力で!!!
毎回!!!
伝えています♥



まりあ