あの世とこの世を繋ぐ橋にて。祇園椿にご招待受け、東福寺での祈願祈祷詣り。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷メンバー様には
みっちりメッセージを
お送りした東福寺での
祈願祈祷


この世とあの世を繋ぐ
この橋を渡れば
異次元へ

その先も普通の暮らしがあり
小学校や家もあるのに
もう、天国の中にあるかのよう

そう天国とは
この現世と何一つ
変わらないのに
あれ?
意識がまるごと異なる

なので
亡くなられてみますと
驚かれるかと思います
隣の透明のドアに
行ったような。。
(様々な臨死体験の証言より)



ご婚礼の前撮りが
何組も。
祝いじゃ、祝いじゃ、
と神々が微笑む

撮影されてます



亡きあの人もこうして
橋を渡っていったのかしら
あ、そうだ。。。

今日は
あの人の命日

今、会いに行きます
の映画のように
向こうにいる気が



あら?カマキリが
ふわっと降りて目の前に

どうしたの?
挨拶に来てくれたの?
でも道路の真ん中よ?
危ないよ?

。。。。。
触っても逃げませんし
威嚇も異例にしません

尾の先をそそっと押して
押して
植物のある端へ

こののちバイクが通り
ああ、良かった
踏まれなくて



丁度特別公開
高所恐怖症ということを
登るときに
うわっ、し、しまった!
怖い!(笑)
前だけ見るように集中!

上がるとそれはそれは。。
中も外も完全撮影禁止の
神々の世界

三門を超え給え

固定観念
見るものに奪われる
執着心

超えよ

さすれば

神となろう

これらに打ち勝てよ



その数日前

(またドジやらかしました!)
駅降りる方向を間違い
バス乗り遅れ
何のために大阪ー京都
新幹線乗ったんだか。。爆
ま、15分の旅好きですけどね。



(ここでもドジやらかし。。。)

余りに美味しいので
それだけを
食っちまったら。。。
あの、お茶漬け。。。
えー、お茶漬けって
昆布だけでいいよお。。

いやいや、やはり、と

もう一度
出されました。




クライアント様からの
祇園椿のご招待
ありがとうございました!

板前さん
素敵でした!





東福寺を出て
雪舟の造りたもうた
枯山水はここにも

こちらは東福寺庭園


あれ?
帰り方突如
変えちゃった!
ま、いっか!

あら?
JR乗るつもりが
うっかり京阪電車に乗り
(駅が一体化!)

途中乗り換えで
特急は追加料金がいると
勘違いして
目の前の券売機で買うと

目の前にやってきたのは
その車両だけの
プレミアムカー
なんだこりゃ?



なんかしらんけど
行きは間に合わせたい!
で新幹線に乗り、

なんかしらんけど
特急券勘違いで
プレミアムカーで
帰るという。。。

ほぼ個室みたいでした
飛行機のエグゼクティブな?

新幹線グリーン車よりも
特別な美しさ。。

あー、良かった〜
疲れた帰路には


ただ、

べ、別に

祇園で優雅に
のつもりもなく
特別な乗り物に乗りたい
もなく
(別に潜在意識は
願ってないかと!)
の、くまちんなんですが。。
🤣💦💦💦

(くまちんとは
まりあのプライベートネーム)



不思議ですよね、
眼の前に現れる世界とは
(いや、君が不思議だよって?)


仕事も兼ねての一泊の予定が
東福寺が近いのを知り

東福寺に参れ!

の声がしたので
急遽延泊

しっかり
祈願祈祷お役目をこなし

東福寺まだ行ったことがなく
いやぁ〜凄かったです

その禅寺の最大規模、
最古のスケール、
2時間半かけて
じっくりと
参拝




について
祈願祈祷メンバー様達に
解説しました




終点からふと見つけた
おお!
理想のお食事!



わ、徹底こだわりの
美味しさ!
野菜ジュース美味しすぎて
頼んで買って帰りました!

せっかく2キロ痩せてたのが
2キロ太って戻りましたとさ。

チーンΩ\ζ°)チーン



追伸
女神の皆さまへ



まりあ