涙が止まらない方々が多いのは魂に触れるからです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「まりあさん、なぜか泣けるのです。

なんでこんなに泣けるのかな・・」

 

多くの方々がそうおっしゃいます。

 

かつて30名ほど、40名ほどの

講演会を頼まれた時、

最初から最後までずっと泣いている方も

数人はおられました。

 

「私、滅多に泣かないのに!」

あとで

「なんでこんなに泣けるのかわからない、」

と。

 

あのう・・・

感想は・・・???

 

「な、何も言えませんっ!」

 

(あはは・・・笑 汗 そ、そうですか・・・)

 

 

 

浄化の涙、なんです。

我慢しないで流したほうがいいです。

魂の琴線に触れるからなのです。

 

そこには

愛の泉がこんこんと湧き上がっています。

しかし

私たちは心がそれを見えなくしてしまっているのです。

 

だから

その蓋が開いた時

涙が出て浄化となり

曇りが晴れるのです。

 

 

ああ、そうだった・・・

そうだった・・・

 

と魂という故郷を思い出すから

泣けるわけです。

 

 

 

♪お勧め♪

できる限り、まずは、まりあの

「個人集中セッション」を待っておられる間に

ペコラさんの女神の講座を受けたり

また、復習会も受けてみてください。

 

それを前提に、それを踏まえて、進めるほうがずっと

時間の節約、お金の節約、さらに意識の進化も進みます。

強くお勧めします。

 

過去に受けた方々も忘れていると思いますから

必然、この在り方が基本ですから。

 

女神の講座はこちらで行なってくれています。

まりあの話したことを全て書き起こしされて、

そしてまとめて、丁寧に講座をされています。

 

よろしくお願いします。

 

10月

神在月。

特に今月の祈願祈祷からのメッセージは

神回だらけ!と言っていただいています。

まりあ自身もそう思います。

 

いろいろなお辛さ、すべて承知しております。

そしてそれらは秘めたる宝です。

 

「そうか!だからか!」

の気づきだけでなく

では、どうしたらいいの?

どう感じたらいいの?

 

も自然に導く祈願祈祷。

導いてくださるのは

まりあではなく

天、宇宙、神様、ハイヤーセルフ、守護天使などなどです。

 

そこからの真理をお伝えてしています。

それは

旬の降りてきた言霊です。

 

 

今年はたくさん、

あちらこちらで実っています。

柘榴も、柿も、数が多くて!

 

そう、

 

あなたも今年は

実り多いですよ〜〜〜

 

 

image

2018年の10月に奥平亜美衣さんにお会いしました!

謙虚な方で、素敵で、めちゃくちゃ感じよかったです!!!

 

 

 

♪動画をお待ちの方々へ♪

年内完成のつもりはしていますから

必ず完成させますからご安心くださいね!

 

♪他のご依頼の方々へ♪

決して忘れていません。爆

一番「いい」状態の時にご提供いたします!

 

 

 

 

まりあ