運のいい人格に変えて行けている人がしなやかに世の中を渡る! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあね、


運のいい人の在り方がまた


再発見、再確認、再確信!!


しました。ウインク




それはね、



もう、何をやっても、


大成功する!


実業家のまりあの男友達を


昔から見てても


会えるたびに


解ってたのに


ついつい、


忘れてしまうこと。。ガーン



ものすごく大事なことなのに。




それは


私は


こういう人間だから〜


と決して


固定化せず


人格をしなやかに


着替えていること。



運のいいことを


引き込む


人格になるための


再構築されていること。


バージョンアップ!


ってことね!





私はこういう性格だから。。



弱気になったり


または


頑固に決めつけない!


ウインク


運のいい人には


多くの笑えるほどの


共通した性格があります。





それは


これ!と決めたら、


怒られようとも、


反対されようとも、


聞いてない!(笑)

爆笑爆笑爆笑

「ぜんっぜん!聞いてねーだろ!」

とツッコミたくなるほど


ケロリとしてる!!!


猪突猛進!


好きを突き進む!


もうまさに


男友達がそうだった!!!



そりゃー


邪気、悪いことも


逃げるよね!


平気で夢実現のために


遠慮なく


人に頼み


甘えてる!

↑うまく、ちゃっかり利用

活用してるやん!


めっちゃ


マイワールドで


周りを巻き込んでた!


突き進んでた!


好きなものは好き!


とガーッと向かっていける


遠慮のなさ、


伸びやかさ、


弱気にならない、


信念!




微塵も


嫌われたかな?


なーんて、辞書にない!




世界は


俺に惚れてる、


と。




追い詰められるような


人生に時には


試されることが起きても


するりとしなやかに渡り


なおかつ、


ぶれない信念!


で、人生合格!




それでもやってくー!


の信念が


人生に拍手される。



それがなければ


やめとけ。


と人生から


放り出される。





だから


人生に愛される。



人生に


おヌシ、やるなぁ!

参った!


と言わせられる。



まりあの


ヘルパーも


いまや


恐ろしいほど


快挙成し遂げてますが 


怒られても怒られても


ケロリ!


負けてない!


我が道を行く!



突き進んでます。


へこたれない!


そんな暇ない!


と言うてます。



会うたびに


報告が凄い!



運のいい人にますます


なってるのは


このためかと。





そしてー


まりあ、彼女に


掴まれられとります!(笑)


彼女には


まりあに、おいっ!と


怒られながらも


大事なことを


タダで何気に教われるし


見ていて


楽しくてならないらしい。

 

恐れがない!


弱気にならない!


人生に遠慮してない!


下手な反省なんかしない!


すぐ身近では

男友達も

ヘルパーも

まりあのガールフレンドもだ。



人生に愛されてる運のいい人、

みんなそうだなぁーーー



あ!


かねつきひろこさんも!



まりあさん!


○○日に


そちらで


会えますが


どうでしょう!


と、突然いつも。


その真っ直ぐさ、


その遠慮なく!


これこれ!


無邪気!



5歳の無邪気さほど


無敵はない!


見習おう!


のとおり!



「だいそれたことを


私は願ってたんです、」



かつて


どこだったかで


何人かの前でそう切り出し


「恐れ多くも


私はTOMOKOさんの友達になる、


と決めたんです。(目標)


だから、それに見合う、

釣り合い取れる、話ができる、


レベル、


意識、


に追いつくようになろう!

と決めたんです。」


みたいなことを言ってらした。


素敵!


この意図したこと、


わっかるぅーーー!!!




まりあも


もっと


意図しようっと!



憧れの


あの人と友達になる、


そのためには、


そのレベルになる!


(波動が同じでないと、接点持てなくなる!)


と決めよう!




この人!


と思ったら


果敢に遠慮なく


会いに行き


(遠慮してた性格をブレイクスルーするのだ!)




そして


ケロリと


望むままに


貫く!




そだ★


まりあも

見倣おう!


いつも

忘れてしまうから!



人生に


人に


社会に


遠慮しない。


いつも、


「そこまで、


信念あるのか?」


と、


試されるたびに


「あいよっ!


遠慮しないよ!」



向かっていこうっと!ウインク


軽々と

人格、着替えよっと!口笛



でないと


運のいい彼らと異なり


波動低かったら


そのうち


どんどん彼らは


上昇していくから


波動異なり


接点取れなくなるじゃん!




そんなのは 

つまんなくなる!



これ



運気瀑あげ


龍からの


「どんな人生でも


世の中でも


自由自在に常に


運良く泳ぎ渡れるコツ、」



メッセージでした!




これ、


私、

ミッションや

やりたいこと

貫きたいこと

ないんですー


結婚したいくらいしか

望みがないんですー


でもこれ、使えるよ!


だって

好きな人には

まっすぐ相手が胸打たれるくらい

素直に純真に向かっていけるし!


嫌われるかも?の恐れがなくて

絶対に好かれるに決まってる!

の強気ならそうなるし!

(すべてとは言いませんが、それでも振られても、ケロリと次行こ!となるし!)


ぜーったいに、

素敵な結婚するんだー!

みんなに素直に頼もうっと!


と言えるし!


あんたのここ、性格直しなさい!

と注意されても、

反省よりもケロリとしてられるし!

グラグラ、弱気にならないし!

結局、ありのままを

周りがやいのやいのと

言われても

そのまんまで

幸運ゲットしちゃうし!


なおかつ

憧れの人に近づけて会えて、

付き合いできて、ゴールイン!と

叶えたいのなら

まずは、

憧れの人のレベルの波動に

なろうっと!と

素敵な目標になるから

人格バージョンアップするし!


それでも、

何言われても!

私は素敵な結婚を成し遂げる!

と信念あらば

壁にぶつかろうと

ケロリとへこたれない!

となるし!

そこまでの信念こそ、

人生からも応援されるし!


ほら!


ねーーー


ラブラブラブラブラブ







まりあ