ペコラさんも!(苦笑)←”【誤解訂正♥】脳って正確に情報を捉えてない。” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

(※今日のこの記事は特に、今まで関わった方々向けですので、何かを得たいと来られた方は、スルーどうぞ!

ただ、「そうか、私達の脳は、情報を正確に把握しないで、色眼鏡で取り込んでるのだな!できるだけ、情報も、判断した自分の脳も、思い込みも鵜呑みにしないで行こう!」と意識されたら、人生は格段に変わります!その学びはあるかと! また、大事なメルマガの書き方もこの記事に書いてます。)


 
こちらの
 
続き。。。
 

思い込みのせいで
 
いかに
 
例えば芸能人の噂
 
他にも様々な情報なども!
 
え?!
 
嘘だった!
 
誤解だった!
 
沢山あるのだろうなー
 
って
 
こう、体験してみて
 
感じましたよ!
 
 
「びっくり!びっくり
どうしてどこから?!
そんなまりあ本人の話を
聞いていながら
勘違いできちゃうの?!
(父が死んだことになっていたり、事件を起こした人なんだと思われたり💦他にも!💦)」
 
と、思いました!
爆笑💦💦


 
こんなに
 
間違って
 
解釈されるとは!
 
 
 
ですから
 
まりあも
 
(鵜呑みにするのは
 
ますます
 
辞めよう!バツレッドNG
 
 
思いました!


そのための有難い

メッセージとして

受け取りました!

(腹はまったく立たないよん。笑えたダケー) 


 
 
さて
 
 
今まで
 
 
ペコラさんのことは
(ペコラさんとは、まりあの女神の講座をやりたい!と熱意持ってされている方です。このブログにもよく登場し、また、まりあについては、かなりペコラさんのブログに載ってあります。まりあについての記事 )



 
今まで  褒めて
 
陽の面だけ
 
書いてきましたがー
 
その裏では
 
結構。。。
 
ガーンガーンガーンびっくりマーク
 
な、大問題に発展しそうな😱
 
ことも自覚なく笑い泣き
 
メルマガの下書きを書いて
 
来られたりしてますので。。。
 
「それ、だめだよ😱びっくりマークバツレッドバツレッドバツレッド
非公開だよ!」
 
と慌てて叱りも。。。
 
してきました。
 
 
 
まるで

色んな意味の意識の在り方から

書き方に至るまでの

「養成講座」

として育ててきた感が強いです。
(ちょっとへとへと。
他の仕事もあるのに、養成講座代を頂きたいくらい💦
ほとんど無償ですよ・・・)
 
 
いやぁ〜
 
様々なところが

所属会員を作ったり

「養成講座」

を設ける必然性、

よくわかりました!
 

 
 
かなり公表するか
 
迷いましたが
 
私達の
✨表の楽々、キラキラ、✨
だけでなく
 
勿論、
普段はほとんどは 
💓楽しい!感動!嬉しい会話!💓
シェアラブなんだけど。。。
 
 
一方で
 
見えない苦労の
 
陰の部分だって
 
あることをー
 
 
 
それこそ

本人の了解を得て
 
話します。
 
 
 
表の綺麗事だけではない
 
ありのままのことも
 
あんなにベコラさんが
 
自他のことを晒してるなら
 
バランス取って

一層、大事だと
 
感じたからです。
 
キラキラスターキラキラ
 
 
ある意味

(あ、みんな色々あるんだな)

 
安堵されることでしょう。


 
 
人間ですから
 
すべてスイスイじゃなく
 
わざと魂が
 
を用意してもいます。
 



ところで 
 
ペコラさんの
 
メルマガなどで

まりあが話したことを

よく綴っておられますがーー


 
まりあは
 
何回もひやり💦
 
としたことがあります。
  


 
(載せる前に、まりあに見せてなくて、
「なんでもすべて自由に書いていい!」
と彼女が思い込んでた時ね!)
 
 
 
時折、誤解もありますが
 
それは「大したことはない」
 
レベルです。
 
「女神の講座 4」では
 
職場が地獄から
 
天国になった話が
 
 
まりあが
 
異動したことになってました。

爆笑
 


まりあは異動してません。
 
周りがほとんど全員
 
異動になり
 
ジェントルマンたちが
 
一斉に来てくれた
 
と、そう何回も
 
お話しました。
 
記録動画にもあります。
 
しかしそんなことよりも
(訂正は大事!) 



 
えー!?!
 
こここそ、
 
大切なオチなのに、
 
読者はそれこそ、
 
知りたくて、
 
気になったりしてるのに、
 
起承転結の
 
の部分が
 
 
自分の主観の感想をオチとして
 
ばかり書いている。

 

 
凝視💦💦💦
 
それも
 
確かに

とても良い、素晴らしい
 
気付きなのですが〜


 
お、
オチがない。。
 
 
真顔
 
 
つまりまりあとの質疑応答で
 
(まりあさんに
 
言われた回答で、
 
そっかー!びっくり
 
魂レベルで納得!アップ
 
腑に落ちた!音譜音譜音譜
 
わあー、
 
そう捉えてもいいんだ!
 
楽になった!ゲラゲラビックリマーク
 
 
となってるのに、
 
それが話のストーリーの大事な
 
起承転結の「」だったのに。。。
 
一切、書かれていません。
 
 
もちろん彼女もその反応を見て
 
嬉しさと感動もありつつ、
 
もう慣れちゃって、
 
当たり前すぎて、
 
「もう言わなくても、
わかってるよね!」
 
で、あえて書かない・・・
とか!??
 
かも!😆
 
でも、
初めてメルマガや
ブログを読む人にとっては?!
 
 
 
その人のために
 
回答した
 
そして
 
その人の目が輝いた!
 
目目目目アップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
山場
 
ないので。。。
 
 
そこ、書くように
 
ペコラさんに。。。。
 
 
 
頼みました!
 
 
 
しかし
 
あれ?!また
 
次のメルマガも、そこ
 
すっ飛ばされて。。。
 
(前も指摘したのに
 
大事な点だったと
 
まったく
 
わかってなかった

みたい・・・ショボーン
 
 
またも
 
メルマガだされてしまう前に
 
頼みました!💦💦💦


書かなければ

その回答で

御本人が納得がいったのか
 
どうなのか

わかりませんよね。。。 
 
(またかよ!)
  
(じゃあさ、 
神回って言うけど 
いくつかの 
山場がないじゃん。)
 
(無償で教えていることだから
二回も言わせるなよ!
手間取らせるなよ!
こっちは仕事あるのに!)
 
↑まりあの
内なる女神のツッコミゲラゲラびっくりマーク
(こういう本音が女神の声なの〜。) 
 
 
困るので
 
指摘して以来
 
ペコラさんは
 
メルマガ出す前に
 
見せてくれるように
 
なりましたがー
 
 
 
その時の、
ご参加者さんたちが
みんな、それを見てますから、
嘘ではないし、
みんなも、パーーっと
明るくなったご質問者さんに、
自分事のように、安堵したり、
大納得してるのに。。
 
💦💦💦💦
 
その反応のオチがないメルマガ、
ブログ記事。。。
起承転結なく
またも。。。次は
自分の感想になってる。。
 
💦💦💦💦💦
 
 
 
 
まだまだ客観視に乏しく
 
自分の主観だけに
 
先走ってますね〜〜
 


【注★ペコラさん、
今はかなり!
しつこく、説明したので!
やっと!!!
気がついてくれています!】 
 


でもこれは
 
まだ可愛いほうです。
 
 
次に比べたら
 
あんまりたいした問題、
 
ではないです。
 
 
もっと。。。
 
😱😱😱😱
 
顔が青ざめることが。。
 
続く。。。


(これ、相当覚悟して、まりあも載せてるよ。しかし、大事なことなんだ。次も載せるのは本当はイタイ。次第にわかるよ。) 


 
 
好奇心で読んで見たい方は・・・
 
 
まりあは、元々、スピリチュアル・アーティストとして、天然石扱ってきました。今も本業は、アーティストです。
 
 
 
 まりあ