それまでの不安から無条件の愛に気付き現実化まで。。”★お客様の感想特集その6” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今朝も、
報告がありました。
「あれっ?
何も言ってないのに、
いつも割り勘ランチなのに、
職場の人に奢ってもらえたー!💓✌️

なーんだ!
簡単すぎて拍子抜けー!😆💦💓
とのこと。(笑)
(「女神の講座 4」まりあ出演後のミラクル感想)


そうなんです。
女神意識を取り戻すと、
そうなり、
しかも、どんどん、
原初の女神意識に帰依すると、
なんと、愛されるだけでなくて、
お金も動き出したり、
(アバンダンティア、ラクシュミの女神)
まさかの親との和解が出来たり、
特に女性系の病気は完治したり、
戦争まで回避(根拠あり!)できたりもします。

そればかりか、
愛する男性の病いまで、
時には
完治のお手伝いができます。
なぜなら、
イシスの女神が、
強烈なサポートに入るから。

当然ですよね、そのほうがむしろ、
自然。
原初の意識はそうだったのですから。


まりあ自身、
初告白しますが、
父の17年前に出たパーキンソン病、
認知症、完治しました。
まだまだ、
まりあの為に役立ってもらうために、
勝手にそうなりました。(笑)
(お父さんいつもありがとう!)
最近ではボーイフレンドの
20年来の高血圧が治りました。
治ると思ってなかったんですよ。
何も頑張ってないですよ。
食べ物にも敢えて忠告もしていません。
大いなる流れに沿うと、
自然とそうなるのです。




こちらの続きです。
(上の結果を出せるまでの経緯を、
この記事では載せます。)


脳は、心は
簡単には
ぱっと変われないのはー

これまでのことを
信じ込んできてしまったから。

しかしー

一つの強い願いがー
変えていくー

行きつ戻りつしながらもー
向かっていく方向があればー
確実に変われる。

それはー
ある日、驚く。
見えている世界ががらりと、
それこそ、
ぱっと変わるから。

それを、
開眼と言います。
目が開かれる。


ーー♥ーー

「リアル女神の講座」
感想🍀


「まりあさん


7/9のリアル講座ではお世話になりました。

直後は自分の中にまだモヤモヤしたものがあったりして遅くなりました。



リアル講座では、まりあさんを体感させていただきました😊
部屋に入った時からまりあさんの周りの空気が澄んでるような少女感と言いますか、可憐なオーラを感じました。私にとっては会ったことない、他の人に感じたことない感覚でした。


午前中の女神の講座が惹き込まれてあっと言う間で、もっともっと聞いていたかったです。
まりあさんが、どんな風に男性を見ているのか、見られているたいちょうさんからの話を聞けたのも分かりやすかったし、ちょっと私も男性目線でまりあさんを見ていました。(笑)


個別の時間では、自分でも思いがけず涙が出ましたが💦無条件の愛を受け取れない、と思っていたこと。自分には受け取る価値がないんだと感じて振る舞ってきたことは核心を突かれたとこで、そこをどうやっていったらいいのか分からなかった自分に気付けました。



まりあさんにアドバイス頂いて、『私は無条件の愛の中にいます』と1週間言ったり、録音を聞いたりしていました。
また、頑張らずに何もせずにただ受け取っていいんだよ、とまりあさんから言われたのをふんわりと頭でリピートしてました。


そっか、そうだとしたら?
もう無条件の愛の中にいるとしたら?
で周りを見るようにしました。


私の上司は元々紳士的で私に優しく、素敵なお店を予約して連れて行って下さったり、出張の度に全体とは別に私にお土産をくださるんですが


今週は週明けに宮崎のお土産を3つもいただき、さらに週後半には、また宮崎の鰻が美味しいお店からテイクアウトして自宅まで車で届けると言ってくれました😂


両親からは、私が少し前に資格試験に合格したからと素敵なレストランでコース料理をご馳走になり、その際も父が母と私に二人が1番いい景色が見られるように座ろうと調整してくれてました。


その日に実家に泊まって、結構大きな額の贈与の話があり、翌日に今年分の振込みがドン!と入ったり。


翌朝早めに出社なので、朝ごはんを食べて片付けしていたら父が『片付けしとくからいいよ、準備しなさい』と言ってくれたり



受け取っていい、と思うと本当に受け取れるんだなとちょっとビックリしてます。
それに、自分が受け取れないが為に、周りの優しさに気がつけてないし当たり前と思っていたりもしたのかな、と感じました。

これからは受け取っていいんだよ、に少しずつでも慣れて、たくさん感謝を感じ、伝えたいと思います。



リアル講座では、周りの皆さんがキラキラしているのに、なんか自分は乗り切れてないな、と感じてモヤモヤしていたのですが、それもこの1週間で


•色んなことを周りのせいにしようとする思考
•自分の真面目さとの向き合い方
(真面目に対するコンプレックス?)
•本当は女性らしくしたい願望
(近年髪を切ってから、服装が変わったけど本当は以前のようにワンピースとか花柄とかきれいな色着たいかも?不満あるかも?)

等、自分の気持ちや癖の気づきがあって少しずつ晴れてきてるところです。


私はまりあさんの講座ではいつも、その後に少しずつ時間かけて分かってきたり体験していってます。

『どうなりたいの?』や『何しにきたの?』の言葉には自分も詰まってしまって、どうなんだろ?何なんだろ?と問いかけは続いていますが。


もっと軽やかに楽〜な自分になっていきたいなと思いました。


ペコラさん、もえみさん、たいちょうさん、きょうさん(きょうさんめちゃくちゃチャーミングな方😍)にもお会いできて嬉しかったです!

このような機会をありがとうございました😊


余談ですが、講座の日、ビルに入る前に迷っていた時、『まりあさんに芳香剤頼まれて、買ってきまーす』と近くにいた女性に言って小走りでコンビニに向かうたいちょうさんを見かけて😊「あ、もう女神のために男性が頑張ってる」と1人笑っちゃいました!

それまでは。。


「子煩悩な父親でした。子供の頃は週末の度に自然の中へ私たち兄弟を連れて行ってくれました。
ただ厳しく、父の気分でも子どもを怒ることがあったり私と上の弟はよく叩かれていました。」

「女は召使いみたいだな、と思って嫌でした。」

「父のことが苦しいなぁ〜なんで他のお父さんみたいじゃないの?とその頃感じてました。これも弟たちに対してはなかったですね…」

「どうしようどうしよう?遠いしお金かかるし?と迷う方なので、ブログを拝見してすぐに迷わないうちにとりあえず行く!と決めました。」

「(私は父から母みたいに愛嬌がないと言われてました💦そう言われるとますます笑えません💦)」

「子どもの頃から自分の意見や感情は出してはいけないんだ、私の気持ちとか聞かれてないし必要ないと長いこと思い込んで」



↑↑↑↑↑↑↑まりあより
🍀たくさん、ありがとうございます!

この地点、そこからの
この変化です。↓



みなさんも、
変化していけます。
必ず。


天国な優しい世界に
クリエイトできます。

移行していけます。

必ず。


真面目でいいじゃん。
ただ、自分に課した、不自由用語、ねばならないを取り外すだけで。
ただ、受け取っていい、と許可してそれを感じるだけ。
それを静かに安心して信頼して待つだけ。
ありがとうございます!



ーー♥ーー

また、他にも感想、載せますね!
(ちょいと、流石に息切れ。(笑)みんな、参考になれたかな?!)

なお、
たいちょうさん、暑い中、
何度も買いに走り、
ありがとうございましたーー!!!😆✌️💘

ペコラさん、
「たいちょうさんの、頼まれて、コンビニでまりあさんの水を買うにしても、どれだけ喜ばせたいかが伝わってきて、、、
(ウケター!さすが、まりあ女神!かなっ?」


みんなも、
女神に戻ると、できるよー!👍👍👍
また、そうなってるねー!👍👍👍

きょうちゃんもいつも
「私も!参加します!
お手伝いしたい!」
いつも、
まりあさん!時間ないですよ!
まりあさん!今こうなってますが!
と、
ありがとうございます!😆

ペコラさん、もえみさんも
みなさん!
さささー!と、
まりあが頼む前に、
次、何やるか?(机動かすなど、)
まりあが気がつく前に!😆
手伝ってくださり、
ありがとうございます!

(いやはや、びっくりしたー)
(ぼけっとしてる本質すぐばれる。。)

そして、
とっても
来たがっていた、
Iさんもありがとうございます!


まりあ