引き寄せのコツやってみて!記事&引き寄せ体験報告★感想特集その7 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

最後の方に、
引き寄せの法則の
コツ、お伝えしていますから、
是非ともご参考に!

なお、クライアント様のうち、
まりあより、
おお、
それは引き寄せの法則の達人!な
報告はなおのこと!
嬉しいから是非ともくださいね!
(いや、いっぱい居ると思うけど!)


LINE 女神のグループ
(ペコラさん、もしくは、まりあの女神の講座を受けた方々が無料ではいれます!)
では
良き報告があり、
その報告を読んだなら、
私も!と、
ぜひ、成り切って、
染まってみてください。

グループ内で、
もっと本当はドシドシ、
嬉しかった報告を、
自慢してあげてください。

そのほうがそれが、むしろ、
普通なんだな、
と周りも、
今までの当たり前、普通だと、
思い込んでいた意識が変わる。
これが大事だから!

だって、どこを見ても、360度、
「あら、この人もあの人も、
女のほうが大事にされてるー!」
と思ってきたなら、
それが当たり前になり普通になり、
染まり、やがて意識がそうなるから。

するとさらに、そのように、
現実化します。
すると、グループ全体のためにも、
なるわけです。

ノロケまくってみてください。
グループ内なら、
大丈夫です!
まりあからのお願いです!

まりあも時折、
転送経由で読んでますよー!


ーー♥ーー

また、たくさんの
引き寄せの体験報告、
ありがとうございます!
こちらもそうそう!
と激しく同意!共感!賛同!
嬉しくなります!
全員、報告、感想を、
載せられなくてごめんなさいね!

↓↓↓↓↓↓↓

引き寄せの報告♥
🍀

「こんばんは😊
昨日の講座で、まりあさんが引き寄せ体験を良かったらお知らせ下さいとおっしゃってたので、まりあさんにLINEしようと思いましたが、シェアさせていただきたいと思い、こちらのグループLINEにご報告させていただきます。

まず、仕事繋がりで仲良くしてる方が鬼滅の冨岡さんファンで、すき家とのコラボで、冨岡さんのキャラクターカードを引き当てたいと話していたので、よし❗️義勇カードを引き当ててプレゼントしようと思って、多分義勇カード引き当てるだろうな〜と思ってたら、見事義勇カードを引き当て、プレゼントしました。

また、職場に以前勤めていて、一年前に定年退職になった上司と当時仲が悪く、普段会話もなく、毎日顔を合わせるのが嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、最後はちょっとは話せる様になったかな、という状態でその上司は定年退職しました。

現在、その元上司が契約社員で2月より勤める事になり、私は昇進して、その上司の役職となり、元上司は私の部下となりました。

仕事がかなり忙しかったので、即戦力になる人で、誰かアルバイトに来て欲しいと常々思ってましたが、人手が足りないからという理由ではなく、全く予期せぬ理由で、元上司に来てもらう事になりました。

その元上司と仲が悪かった頃、他の人と雑談したり、楽しそうに話したりしているのを見て、私も仲良く話したいなー、普通に話せるようになりたいな、と思っていたかもしれません。

今は違う世界に移行したのか、普通に雑談したり、他の人を交えて食事に行ったり、以前の苦しんでいた当時からすると、信じられない位、穏やかににこやかに接していますが、これも望んだ現実を引き寄せたのだと思います。

今の現実を引き寄せるまでにどう過ごしてたか覚えてませんが、日々、自分の感情を感じ、許し癒し、受け入れて自分にOKしていたと思います。

後は、
まりあさん、TOMOKOさん、ひろこさんの動画や音声を聞いていました。
長くなってしまいましたが、私の引き寄せ体験です。」


↓↓↓↓↓↓まりあより
🍀報告ありがとうございます!
それそれー!
当ててあげたいな、
当てそうな気がする。。
予感ってありますよね!ですね!!

また、あんなに嫌だったのに、
変わることってあります!
あー、望んでいたんだなぁー
そんな感じー!!
だから、
人を
決めつけなくていいんですよねー!
ありがとうございます!

ほんっと!!
多いんですよ!
あんなに嫌だったのに、が
ころっと。
あれ?!私のほうが立場上になった!
などね!



あとね、皆様にも、、、

引き寄せ日記を
つけるのも
オススメ。

引き寄せできたことを書いて
ありがとう!うれしー!😆✌️
と書くの。

また、

次はこうなる。⚡

と、望ましい事を書くの。

で、
それがなかなかなら、

こうなるためには?
より、もうちょい、
どんなマインドでいたらいいかな?🤔🌠
奥底の何に向き合うといいかな?🧐

と、問いかけを書いて
その下に答えを書くの。✍️

お試しあれ。

まりあ考案です!



まりあが
サプライズ出演した
女神の講座でも
引き寄せのコツを
たくさんお伝えしています!

旦那様やパートナーから
望む言葉を言ってもらいたい?
なら!
女神の講座全六回を
とことん!取り込んで!

講座担当のペコラさんは
言ってほしい言葉以上に
また今、
日々、言われまくってますよー!


講座はこちらのブログにて!





22日守護天使の日にまさかのサプライズ・プレゼントの一部。Facebookでも大人気の作家さんより。模写ですが、めちゃくちゃ上手い!善逸扮する善子が大好きなまりあのためにこっそりと描いてくれてた!
他にもまさかで、欲しかったシール、ステッカーも沢山添えて。さくらさん(作家名)かたじけない。。。!そして。。有難すぎる!早速ごっきげーん!に飾ってます。ラブ



まりあ