男性の父性愛レベルの愛を受け取りましょう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

何度か載せてきましたが

女神の講座の通りでしょう?

と思える歌が

奇跡〜大きな愛のように〜

さだまさし

なんですよねーー!




あなたの笑顔を守るために
多分、僕は生まれてきたーーー

ね?
愛する女のために
生まれてきたのが
男ーーー

の通りでしょう?


つくづく
そう感じます。
身を挺して守る男性の姿には
胸打たれます。
素晴らしい愛がありますし
また
素晴らしい愛が女性にも
あります。

まりあも
お相手には
何度か
感動したことがあります。


よく、ユーチューブでは
消えることもあるので、
いくつか載せます。





むしろ信じてあげてほしい。
あなたのパートナーを。
本当はそんな気持ちがあったことなど
本人も自覚していないこともあるからねー。

純粋に胸打たれる名曲。

かつて
本当に結婚していいのかな、
とお互い悩みだして
相談に来られた婚約中の男性に
まりあは
この曲を伝えたら
泣いて

そうだった、、、

と。。

それでー

決意を改めて強くお持ちになりました。

守らなくては。。。
そんな想いがあるのです。

(もしそれがないパートナーだとしたなら、それはもはや、パートナーではありません。)





〜女神の講座〜
男性への意識がガラリと変わる、
だから、愛されだす、大事に扱われだす、
そればかりか、女神のエネルギーにより、
強くもなれる。
そんな。。。女神の講座は、
ペコラさんのところで、
今は学べます。




まりあ