ライオンズゲート〜12日までの光の中で。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあの住む街は
大阪でも「高い」と言われる街で
道路にはベンツなどがざらに見かけます。
またとてもおしゃれな御婦人、
モデルのような女性も見かけます。
見ていて目の保養になるほど
美しい街です。

道幅が広く日本にしては
珍しいほど駅周辺も狭くなく
ごちゃついていません。
なのに
とても便利に出来ていて
買い物にも遠くもなく充実し
高いものばかり
売っているわけでもありません。
スーパーもたくさんあります。
主要銀行すべて揃っているのに
どこか牧歌的。
緑もとても多いのです。
それらがすべて楽に徒歩圏内。
あまり車、電車、バスに乗る必要なく
役所の手続きなどもすべて徒歩圏内。
しかも新幹線、伊丹空港、
また主要の大阪の街にも近いです。
美味しい外食産業も豊富。
理想的すぎるくらい理想の街と
よく言われます。

そこで面白いのはー
やはり、クリエイトしてきてたなぁー
です。
家賃高騰で
消えてほしくなかったお店もあったり
地震、コロナ禍で
色んなことで
残念なことも起きたりもしますが


過去にも

そう言えば
このお店、持ち帰りだけでなく
そこで食べられるようになるといいなぁ
と思うとそうなったり

バスに乗ってよく買うあのお店が
ここにできた!
と驚いたり

電車に乗って行ってたあの銀行が
ここに来た!
と便利になったり

思えば
クリエイトしてきてたなぁー

と思い出しました。


個人の願いが
そんな大層な、お店を
地元に来てもらうなど
勿論、そんなバカな、かもしれませんがー

誰にも話していませんが
あれ?!そう言えば、望んだよね?
と思うことは頻繁に起きています。



これまで講座で
こんなことを話しましたよね。

まりあが
ここで天然石で占いしてみたら
楽しそーと浮かんだら
勝手に整い現実化したり

白の服ばかり買いたいなー
と浮かんだら
その時期だけ素敵なお店がじゃんじゃん
理想的なのを販売していたり

引っ越しの部屋が
勝手に完璧にどんどん理想の部屋になって
(理想の階、理想の位置、理想のリノベーション、壁の色、新品など全て)
引っ越しできたり

あら?
不思議。。。
整っていた。。。
と思うことは
よく起きていたことをお話しました。

よく見かけるベンツに乗りたい、
目の前にあるタワーマンションに住みたい、
は全くないので
勿論、手にしませんが。(笑)
(世間的に望むことはあまり、望みはないです。)

望ませてあげる、
大事なことだなぁー



改めて

引き寄せの法則を

感じます。


叶ってないことも
勿論、ありますがー

あら?
叶った。。。

がたくさんなので

改めて
ライオンズゲートのさなかに
光の輪の中で祈り
望ませてあげましょう。





まりあ