ライオンズゲート88祈願祈祷♥いよいよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

わかるまで!
教えるスピリチュアル講師?!まりあ、です。
(塾の講師のアルバイト時代が活かされてる!)

とまぁ、
先週の土曜日の夜の
リクエスト会でも
さらに

うんうん!なるほど!
そうか。。。!
わかりやすかったー!

わかってもらえて良かったぁー!


スピリチュアルや、
引き寄せの法則(スピリチュアルですが、)を

「そうは言っても、そう簡単に解けない」

「そうは言っても、なかなか出来ない」

を、解ける!出来る!
スピリチュアル塾の講師まりあです。(笑)

(本当はアーティストだけど😅)

(本当は2回毎年年末に全仕事引退しまーす!宣言してるのに、なぜか、やってる変な奴。😅)


さて、
こちら、


新潟方面の方、
女神の講座、
リアル開催するらしいから、
参加してみてねー!!!

詳細はペコラさんのメルマガや

ブログに告知!




と、こ、ろ、で💓

まりあの講義を聞いたなら
アウトプット、
書き出し、です!

そしてそれを
繰り返し読む!
やってますか?

塾でも
受けただけ、解っただけ、には
しませんよね?
習ったことを活かして
自分で人生の課題を解きます。

ペコラさんとTさんの目をみはる
結果を出されているのは
めちゃくちゃ、あとで
書き出しているからなのです。

Iさんが婚活して
愛され妻になれたのも
腕が痛くなるくらい!
上手く行った人のマネをして
理想を書きまくったそうです。

ところでこの、
主催者さんのIさん。
やり取りで、お互い、
驚いたことがあります。

まりあは
えー!大事なのに!
やってないんですかー!😳😯
と。

ここも必ず
【引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎!】
新たに動画に入れますからお楽しみに!
意外と?盲点!


【ライオンズゲート】が…

【昇り龍の祈願祈祷】の日に

なっちゃってます!!!




この時期、
祈願祈祷をお願いされた方、
祈願祈祷入りのものをご注文された方、
個人集中セッションをお申し込みされた方、
(個人集中セッションには、全8回の対面、zoom、電話なんでも可能の、2時間のセッションに、音声メッセージ、やり取り、さらに、祈願祈祷が入っています!)

あなたがた、

勘がいい!!!😯⚡

(そもそも、まりあのほうが、ピンと来てなかった!)


あー、楽しみだー!
年内凄くなっちゃうあなたがたが!!!😍✨😆

募集は締め切りました!🥳👍
もう年内のお申し込みは、受け付けません。
いっぱいいっぱいです!😆💦

速攻で、
お申し込み、お振込された、迷いがない!
ってのも、人生を開運にしちゃう!の、
決め手なんですよね!☺️✌️😉

迷う、悩むくらいなら、
まだ、変わりたくないマインドがあるから、
「もういい加減嫌だ!😫
変わらないわけには行かないよ!😖」
となるまで、溺れて死にかける🕳️
まで、
ご自身を停滞させてあげてもいいんです。😸 ズブズブ。。。
すると、
その時こそ、
やっと!
本気出せて劇的に変われるから!😃✌️



さてさて、
これ!
実はまりあ、
やってるんです!!!
3億ではなくて、1億だけど!(笑)
誰かに勧められた、
知ったのではなくて、
守護天使が言ってきたの。
お、なるほどねっ!と。↓


まりあが
安心して
くよくよもせず
気楽〜に
サクッと
楽しいことに
使いたいことに
お金使えてるのは
これだから!🥳

日々
いちいち、
イライラもしない
落ち込みもしない
なども
実はこのためかも!☺️✨✌️



きょうちゃんってーーーまりあで、遊んでる。。。🤣🤣🤣↑☝

あ、顔ヨガのyukaさんも、だよ。🤣🤣🤣

よく、笑わせてくれるのなんの。。




🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


壱ノ型 龍龍舞!
なんつって!


普通にサクサクと
家事を進めてしてるってー
幸せだなぁーーー。




まりあ