一気に幸せが加速する方法 続き | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


まりあさん、こんな風にポーズして!の、きょうちゃんリクエスト。よく思いつくよねー!凄!

夕方ってこともあって、そしてー最高気温31度だからか、海の中は冷たい!なので、泳ぐための海用長袖長ズボン?持ってきて正解!


壱岐島の余韻がまだまだ凄いのなんの。。。


夏の青い空を見たら、たまらない!

そう!青い海に行きたい!衝動を叶えました。


神社まみれの島に行きたい!

日本のルーツに触れたい!

龍に存分に会いたい!

海の幸を食べまくりたい!

さやりんごさんに会いたい!(2回も会えちゃったよ。2回目は偶然!)

もらえた商品券で買い物もしたい!

。。。全部一気に叶えちゃいました!


(ちなみに運のいい旅を今回も叶えました!また個人的にでも聞いてね!ちょっと書けないこともありますのでね!(。•̀ᴗ-)✧)



今はお家に戻り、改めて

そおそお、この青い空があんなところまで、誘ったんだよなぁ、行ってよかった!

と。。。


さてさて、

この話の続き、するね!


https://ameblo.jp/angelpoem/entry-12755997443.html 



良ければ、忘れてるかもだから、読み返してね!↑




続きます。



もう一つ。


まりあが

持ってるツールを

ご紹介します。


これはー


特に

沈んだり

落ち込んだり

などの

時にー


発揮してくれます。


もう、まりあには

自動装置です。

勝手にこうなります。

努力しなくとも。



これ、


壱岐島の

さやりんごさんが

大笑いされて🤣🤣🤣

ウケて


私もやってみよー!

いいなぁ!

それー!



感心されたツールなのです。



そしてー



そんなのを

女神の講座で

教えてるのー?

あはは!🤣




聞いてこられました。



はい〜


女神の皆様はもう、

ご存知!😁✌️



そう!



能天気チャンネル!



まりあには

能天気チャンネルが

ありまして


急に


アハアハアハアハ!😄

と明るくなっちゃう

チャンネルがあるのです。

脳内に。



特に

ちょっと沈んだり

ちょっと頭が???と

難しい話についていけなくなるとー


でも、

私、

神様に可愛がられてるしぃー!😍💘✌️



って

急になっちゃう、

能天気チャンネル。



ブスブスイライラしてる

店員さんを見たら

(めぐり逢いませんが。(笑)なのか、気にならないせいか、気が付かないのか?(笑)?ですが!)



まー、照れてるのねー!

私に!(人 •͈ᴗ•͈)





どっからそんな

脳になれるねん!!!

(どこでどう、そんな解釈になるねん!)


な、


能天気チャンネルで、

あります!😤←えばって紹介するものなのか?!




もうねー

これで

運がいい、

得する、

とか

誰かに本当に可愛がられる、

とか

引き起こしてるんじゃないか?


ってーーー


思うんですよ!



2月に

かねつきひろこさん

TOMOKO さんとも

打ち合わせで

話しててー


結局、


最後に

まりあが

急にわけわからんく

理由なく



うふふ♬(人 •͈ᴗ•͈)


一人でキャッキャ、楽しんで

能天気しててーー



。。。😆😅

(なんだ、ありゃ?)




大体はいつも最後に

こうなっちゃう。





さやりんごさんとの対話も

やはり最後には


まりあの

この

地が出てしまい


(人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈)(人 •͈ᴗ•͈)




なんだありゃ?

あはは!🤣🤣🤣


となりました。




バーバラさんとも

最後は一人で

ご機嫌サーンに

踊ってて。。



なんだありゃ?!😅

(やはり、人間じゃない。。)←バーバラさんがまりあを紹介する際に常に、人間じゃない、と。。



ふふんふんふんふん〜♫(人 •͈ᴗ•͈)




これね、


まりあが

幼い頃に


母が、



「私、可愛がられてるんだー😍💘」

って、

常にそう思ってたらいいのよ💘☺️

そしたら、可愛がられるからねー




といつも

可愛がるたびに

そう言い続けてきてくれたのよね。


めちゃめちゃ猫可愛がりされてきた

名残りなのですがー


それが

派生してー



そかぁ!


私、神様に可愛がられてるんだー😍💘😇✌️☺️



って



思えばいいだけなんだぁー!




ある日気がついたのです。



それまでは

人には可愛がられてきたことがあっても


神様からはそうは思えてなかったからなんです。


それをー


逆さまにしたの。





もう、


これだけ!


これだけで

いいの!!!





バーバラさんに

母親に猫可愛がりされて

今なお、会うたびに

かわいいー!

とベタベタされてる話をしたら


わかる、

まりあちゃんて、

かわいいねん。

ほんま、

かわいい。


それは

可愛がられて育ったから

やはりね、

可愛い、って

なるねん。


それがいいねん。

大事なことやねん。

私もハグを子供にしてるねん。


と。




そんなに親から

可愛がられてない?

ならば

可愛がられて育った

と言う脳内設定に

したらいいんよ。



(まりあも父親には苦しんだからねえ。)


そしてー

それは実は可能ってことにー


最近、発見しました!



そんなんできるの?!

って???



ハイ!できますとも!!!



過去の事実を認め、

その必然の学びも認め、

魂がそう決めてきたことも

価値を認め

なおかつ、

過去を一旦、量子力学的に粒に戻して、曖昧にさせて、設定変更をする!


そんなー


まりあの

驚くべし!

個人集中セッションや

祈願祈祷。

(最新バージョンです!)


既にまさか!の!

脳内がガラリと変わる!

成果を出しています!


楽しくておもしろ~い!(☆▽☆)



えーー!!!

受けたいー!


只今、

殺到中なので。。



ご案内はもう少しお待ちを。。






壱岐島のルーツの凄さ!!!
まりあの祖先もこうして渡ったのかと思うとジーン!

特別に!博物館員さんが、やってこられて、ここで写真いかが?と言ってくださいました! わあ、たまたま、空いている時の、いいタイミング(こののち混んできてしまいます!)と、親切にも!
この船、すごいのよー!感動した!




まりあ