お返事は8月から順次致しますねー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

7月26日から29日まで

壱岐島に行くので

今はその準備へ。。。


荷物が持てないので

すべて旅のものは送るから

梱包の日数も発送日数も

予定しとかなくては!

(姫的身体?!)


なので

お返事などは

8月以降になりますから

お待ちを。。。


個人セッションご希望の

方々が多いです。


気長にお待ちくださいませ。



このスタイルで特講!


色々な感想を

ありがとうございます。


ペコラさんが

丁寧に綴っていますね。





ちょうど

壱岐島は

大雨の警報が昨日から

特別に出てましたね。

うーむ!

やはり、

まりあ、

嵐を呼ぶ女として

健在!?(笑)


昔から旅では

えっ?!

飛行機飛ぶの?!

なハラハラことが

盛りだくさん!

大雨多し!

台風多し!

などもくぐり抜けて

それなのに

まりあの飛行機の便は

飛んだ!

それなのに

なんか雨だから空いてて

助かった!

強風、大雨、台風で

予定全て

断念したことはなくて。


不思議と悪運強しです。


しかし

げー!

大雨で歩くのは大変じゃん!

もありましたよー(笑)

それでも

肝心なときは

やんでくれたり!

見たいものはしっかりと

見れたり!


海外でも

何度も

台風!経験してきて

帰国できるのか?

もありましたがー(笑)

無事に予定通りに。。。

これも


自分で無意識に

潜在意識が

引き寄せ

設定しているのよねー

(ネタ作りのためなのか?!)


例えば

こんなに

強烈雨女でも

海で遊びたいから

絶対に

晴れて欲しい!

もすべて

叶ってはきました。


雨で残念!

は無くて。



また


雨は

龍を伴います。


(ここ、スピリチュアルな深い意味あり。。。らしい。。)




ではでは!

皆様も

大雨には配慮しつつ

お過ごしくださいねー

それこそ

直感力!


自然を

甘く見てはならないから。。



ごきげんよう〜



伊丹空港にて



★まりあのドジなのに助かった話★

1時間前に講義に到着してしまい、ま、目の前なので戻ると、おっ!洗濯乾燥していたつもりが!
乾燥だけにしてしまってて、慌てて洗濯乾燥のボタンにし直す!
まだまだ初めの頃で助かったー!
(なんか洗濯の粉吹き飛んでたが。。(汗))

リアル講座でその後の打ち上げでの、
ビアガーデンの予約の日を間違えてしまいそのことに気が付かなくて、近いから念のため、下見に行くとあれ?エレベーターがないよねー?
と電話で問い合わせたときに、それが判明!
エレベーター案内はその時間になったら直行のが開くのだとか。
おおー!なんとか、望みの予約の日に変えてもらうのに、頼み込んでたすかったー!
当日その時間ではもう手遅れだと(汗)!
つまり、下見に行ってよかった!しかも、エレベーターがなくて電話することになりよかった!


リアル講座が終わって、
「さあ!電車乗ろー!とこっちこっちー!」とまりあ。
きょうちゃんが、
「御堂筋線ではなくて?」
まりあは、
「うん、違うよ。場所は阪急梅田駅直結だよ!

あ、こっち!」

と走っていこうとしたら、

「まりあさん、間違ってまーす!それ、京都行きー!」

とむんずとクライアント様が。

あわや、駆け勇んで改札通るとこでした。。(ホーム同士が階段で連結しておらず、間違うとややこしい。。)

「次は大丈夫!任せて!。。。」

誰もついてこない。。😆💦




まりあ