半端ない引き寄せ力が。。。(笑)(汗) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いやぁー、台風ですな。(笑)


まりあ、

嵐を呼ぶ女と

昔から言われてまして。。


どーなることやら、

となりつつも。。。


結局、上手くいく。。


この、

引き寄せ力、

半端ない!!!



京都に行くのに!

仕事も兼ねて!


また、

リアル講座もあるのに!


面白いなぁーーー!

この、

ドキドキ感。。💓




。。。自慢でもありませんが!






もう一つ。



本屋に寄ると

まだまだあった、

一番くじ・鬼滅の刃。


ほお、

しのぶさんフィギュア2つに、

善逸フィギュアも。

まだ、フィギュア残ってるんだ。。


前に

しのぶさんフィギュア

引き当てたから


それを善逸フィギュアと

交換したし


しかも

また

善逸フィギュア届けてくれた方が

これまた

しのぶさん推しだから

またまた、

しのぶさんフィギュアでも

当ててあげたいなー

2つもまだ店頭に残ってあるしねーー



一回


やってみると。。。



(当選した商品券で。)←つまり、無料。



。。。。善逸フィギュア、でした。


😆😆😆😆😆😆😆😆😆


日頃から

どれほど

善逸に愛されてるんだ?

羨ましい!

善逸なら、

全部持ってるんじゃない?!

善逸推しの方や

他の鬼滅推しの方々からも

推しに

いつも縁があるとは!

羨ましい!

すげーな!!!

強運だなぁー



しげく

言われてきましたがーーー



さらに

目の前で

本当にそうなるから

顔色変えるんですよ。

えっ?!

また?!

と。。。




ここまで


引き寄せ力

半端ないとーーー



もはや、

笑いネタ、ですわにゃ。爆笑



親も大笑いしてました。




結果。。


家に。。。


善逸フィギュア

3体も!!!


😆😆😆😆😆😆😆😆


(ただ、ふと、たくさん、欲しい。。とは、浮かんだのはほんと!つい、見たら、善逸に目が行くからね。。。

でも、本当に、あの人のために、またもや、しのぶさんのフィギュアを!と祈ったんだけどなぁ。。)




メルカリでは


最安3,000円から

売られていて

とても売れています。

今回の目玉です。


これまで

一番くじでは

煉獄さんフィギュア、

しのぶさんフィギュアは

やや、続いていたので

善逸フィギュアはかなり久々です。


さらに

今回ほど可愛い表情の

善逸らしい姿は

(怯えているか、目を閉じて戦闘態勢か、なので、欲しいとフィギュアは、実は一度も、思ったことがなく。。)


特に

目玉なのです。




母も可愛いから

側に置いとく、

と。。。





可愛くて優しい心の善逸。。



しのぶさんのフィギュア、
プレゼントしたかったのに
ゴメンナサイね、
代わりにこんなの、あんなのあるけどどぉ?
。。。

と、

善逸フィギュアを
送ってくださった方に伝えますと

そんな。。。

すでに

頂きすぎて。。。

でも

有り難いです。。。😭

と。



良かった★



人に優しく出来る

ってー


幸せなことですね。😌😌💓💓✨✨✨


有り難くて涙出る

ってーーー


よく顔文字の
😭
感激で、、で、
見ます。

みんなを
感激させられたなぁーーー
いいなぁーーー
いつもそうなれたら
いいなぁ。。。



善逸フィギュアは
A賞煉獄フィギュアの次の
B賞。
2等です。
(煉獄フィギュアは
もうありませんでした。)



総じて。。

3回に渡り
注ぎ込んだ
今回の一番くじの
総費用。

気にせず
直感で
支払いましたがーー


いつも。。。

なぜか

トータルで

損していない
むしろ
お得なんですよねえ。。。


それこそ
まりあが
有り難いです。

宇宙さん、
ありがとう、
喜びを。

愛してます。


ちなみに、追伸。
AからI賞まで、つまり9つ賞あり、ハズレ無し。




まりあ