昨日までの
お申し込みをありがとうございます。
変更があります。
30分前から入れるようにしていますので、
19時半から入っていってください。
出席取るのに
今回は人数が多いので
(30名はおられます)
19時半からと思っていてください。
それでやっと
20時に開始できそうです。
まりあは
お一人お一人
お話がするのが好きなので
なおのこと
そういたしましょう!
↑☝
変更でした!
以下ももう、お読みされましたかな?
↓
6月4日、7月16日のzoomでの、
講座、特講について、お願いがあります!
&
なにか間違いや、変なことあったら、教えてねー!
★zoomの使い方について
zoomの使い方については、
使ったことがない方は特に、
検索や周りの方から、
前もって聞いておいて、
試しておいてください。
スマートフォンからですと、
パソコンよりも、
やり方が分かりづらいことが、
多々あります。
それで、
ミュート解除や、
ミュートにするやり方を前もって、
講座にご参加される前に、
わかっておいてください。
雑音が入りますと、
周りのご参加者様のご迷惑にもなりますし、
まりあも気が散ります。
前回、ミュートにする方法が、
わからないと来たことがあるようです。
なお、
お顔出しは、
原則、必須です。
皆様のご理解の状態を、
観察しながら、
臨機応変に、話の内容を、
変えていますから、
そのほうが、
より皆様にも助けになります。
Wi-Fiの通信環境などが、
どうしてもあまり良くない場合は、
フリーズしてしまうことがよくあり、
その場合は、お顔出しが無い方が、
スムーズなこともあり、
やむを得ませんが、
できるだけWi-Fiの通信環境が、
良いところで受けられるように、
お勧め致します。
なお、
出席を確認しますので、
必ず、
前もって、
ご参加される前に、
お名前は本名に書き換えてください。
今回は特に、
ご参加、もしくは、
不参加を確認する必要がありますので、
必ず、本名に、
書き換えておいてください。
zoomに入ってから、
名前を変えることもできますが、
その場合は、
早急に変えておいてください。
それをされない方は、
今回は呼びかけます。
そうしますと、
講座の開始がかなり、
遅れてしまいますので、
よろしくお願いします。
まりあは、
これまでの、
単独の講座には、
ご参加者様のお顔とお名前を、
全て把握しております。
お一人ひとりを
大切に祈るためでもあります。
しかし、
どなたかわからない、
本名、お顔出しが無い場合は、
愛を込めて、発信することが、
出来にくくなります。
大勢の場合は、
やむを得ませんが、
可能な限り、
そうしていきたいなと、
願っています。
以上を踏まえて、
少なくとも、今回は、
30分〜10分5分前までには、
入室してください。
20時からですが、
3010分前から
入れるようにします。
(開始時間になっても、現れないのは、よくあるある、アバウト、ぶっとんでる、常識にとらわれない、まりあですが!🤣 今回は時間も遅いことだし、早くに開けてるよ!🤣)
できる限り、
早くお話を始めることができるように、
ご協力ください。
また、
途中入室、退室は、
構いません。
仕事を終えて、途中入室を、
今回は可能にします。
★録画、録音は、原則、禁止です。
まりあ