熱意コースの方もお支払い期限本日までに! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

重ね重ね、
お伝えしますが、
熱意コースで、
6月4日不参加でも、
1万円のご入金は、
本日までに、必要です。

残りの代金は、
6月30日までで、
大丈夫です。

LINE女神のグループで、

3名ほど、未だなようで、

お一人は、
熱意コースをご希望、

あとのお二人は、
6月4日のみのご希望、
のようですが、

3名とも、
お振込みの連絡がないままですと、
受けられなくなってしまいます。
(熱意コースのかたは、熱意コース特別料金でなくなってしまい、1万円高くなります。)

なお、
LINE女神のグループでは
お支払いをされてない方でも
zoom入室が
可能になってしまっている為に

お支払いをされた方のみ
zoom可能として
出席を
一人ひとり、
確認します。

それで、
必ず、
お顔出し
本名と
照らし合わせをします。

その出席確認が
スムーズに行かない場合は
開始時間がとても
遅れますので
前もって
お顔出しにしておく、
本名に書き換えておく、
ことを
お願い致します。

思ったよりも
多い人数ですので
どうぞ
お一人お一人
向き合いたいと
思いますので
よろしくお願い申し上げます。

お一人お一人、
心を込めて、
覚えて、
愛を送ります。


ほとんど歩けない母を支えて、なんとか、8ヶ月ぶりの散歩。なかなか連れ出そうとしても、嫌がるのですが、今日はついていく!と言うので、外に出られて良かったニャ。そんな母が、小さなシロツメクサの花輪を作ったよ。まだなんとか、痛いながらも手先の器用さは健在でした。



まりあ