記念日5月22日。先の5年間、自分に誓っちゃお!守護天使の日に! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

幸せと言う輪の中に
私達は本当は
初めから居たのです。


朝から鬼滅仲間からお礼の品物が!可愛い❤️


ふと。
懐かしく見つけた


改めて
凄い記事だなぁ。。

全身全霊で
伝えておられる。。

真摯に
本気で
生きてる人は
胸を打つ。。

だから
応援される。。

人からも
宇宙からも。

この方のこの
人を思いやる愛、
半端ない。。

目先の欲に囚われず
まるで
ビジネス度外視
なまでの
彼女の
本気で人に
寄り添う態度が。。

日本一
にするんだなぁ。。

運って言ってるけど。。
もはや、謙虚に
そう言ってるに過ぎない。


他にもそんな人に
出会ったなぁ。。

ハワイで
親友でした。

英会話教室って
ノルマあるから
売り込む人ばかり!
なのに。。

その人も
売り込まない
本気で寄り添うだけ。

だから異例の出世
したんだよ、
あの人は。

と他の人から
聞いてびっくり。
本人は
まったく自慢もしない
言わないの。
まりあ、
親友だったのに!
(笑)



さて。


2017年
5月22日

から
丸、五年です。


TOMOKOさんと
コラボ対談をした
日です。



改めて
かねつきひろこさんの
記事を

そしてこの動画の
案内を

丁寧に
読んでみましたら

凄い事
書いてありました!

↑じっくりと
しかと、読んでね。



昨年から、

スピリチュアル仲間とで

集まるときに

毎回!

毎回!

これを訊いてきます。

苦笑!



いいなぁ、


まりあさんは。

ねえねえ、
どんな風に
どうしたら、
代わりに
売ってくれる人が
現れるの?

なぜ、手伝ってくれる
それも
ボランティアスタッフが
現れるの?

どうやって
コンテンツ売ってるの?

私にも現れて
欲しいわー

と、
訊いてくるんですね。


。。。。。

滝汗

知らんがなー!
🤣💦

まりあも
わかんないよー!
🤣💦

全力で
今を楽しみ遊んで

全力で
今!食べるのも楽しみ

頼まれたのを
今!全力で仕事してきた
だけだから。。

全力で
すべてを
愛したかもしれない。


そんな恐れ多くも

誰かが代わりに
宣伝してほしいな、

なんてないない!
NO!滝汗

畏れ多くも
TOMOKOさんと
コラボしたいな、

なんてないない!
NO!滝汗
むしろ、びびって
しばらく保留にしてた!
滝汗

まさか、

ボランティアスタッフ
してくれる人欲しいな

思い付きもしない!
むしろ、
人に動いてもらうのが
(うまく指導や使うのが)
下手!滝汗



一度も

そんな、、、

考える頭が
そもそも、
ないです!爆笑

ただ、ただ、
目の前のことを
どうしたら良いか、
全力でやって来た
だけなんです。

できるだけ
愛を込めて。

先のことも
まったく!
考えられないほど
全力です。

来たから
はい、やります!
だけでした!

時には
お断りもしました。
時には
うーん、どうしようかな、
と渋りもしました。

しかし
乗ったら
全力です。


いつも
一生懸命
生きてきた、です。

時間を
愛しました。
惜しみ無く。

で、

いつもは

だらぁーーーー

と、

暇が好きで。(笑)

だらーーー

ですよ。

どうしたらそうなるの?
聞いてこられる方々よりも
怠け者ですよーー爆笑



残り五年間、
もっと!
魂が大満足に
していこう。。。!


この世界に
まりあがしんだあと
斬新で先駆的な
良い意識。。
として
何が残せるんだろう。

この魂は
何を懸命に
教えてくれてるんだろう。

私は
まりあに
くまちんに
改めて誓う。

守護天使さん
ありがとう😆💕✨

守護天使からの
贈り物
を受けとることを。



まりあ