こんにちは。

ひろこです照れ
 
 
今日も自分の気付きと
お伝えしたいことを
徒然なく書きます。
最後まで読んでいただけると
大変喜びます❣️
 
 
 
販売員時代の話です。
 
帽子をお探しのお客様を
接客させていただいた時、
最終的にお客様は
笑顔でジャケット
買って帰られるなど
 
他のスタッフさんから
「なんで帽子から
ジャケットになるの!?爆笑
と、褒められ&
不思議がられることも多々。
 
 
 
また、
他店のスタッフさんに
私の説明をする時、
「スッゴイよ。
言葉では表現できない」
と言われていましたビックリマーク
 
 
 
また、ある時お客様から
本社にお褒めのメールをいただき、
そこには
「今まで受けたことのない
素晴らしい接客でした」
書かれていました。
 
 
 
褒めていただけ嬉しいですが、
その言葉はいつも
とても漠然とした
表現でしたビックリマーク
 
 
 
そんなちょっと変わった
販売員だった私は、
 
 
人や出来事を
心で感じること
大切にしていました
 
 
 
・本質は表面からは
 分からないことがある
 
・発される言葉は
 その方の心
 全てではない
 
 
 
これを沢山の経験から
知っていたので、
表面的なもの、
発される言葉だけで判断せず
 
 
 
お客様が
本当に、本当に
必要とされているものを
感じ取ろうと
努力をしていました。
 
 
 
そしてお客様が
本当に本当に
求めているものを
キャッチして
提案できたから、
お買い上げが
伸びていったのかも
しれません流れ星
 
 
 
 
そして
沢山の経験の中で
分かったことは、
お客様が本当に本当に
欲しいと思っているものは
実はお客様自身も
気付いていらっしゃらない
ことがある、
ということビックリマーク
 
 
 
でも、接させていただくと
わかるんですね照れ
 
 
 
最初ほしいとは
ご自身で自覚がなくても、
私の提案したものを
お買い上げ下さるのは、
 
「確かに、これは自分が
欲しいと思ってるものだ」
 
実感されるからだと
思います。
(返品率ほぼゼロの販売員でした)
 
 
 
 
本質を捉えること
心の目で見ること
感じること
 
 
 
試行錯誤する中で
その力を培った
のではないかと思いますあしあと
 
 
そしてこれからも
そこを追求していく
所存ですビックリマーク
 
 
 
 
大変前置きが
長くなりましたが
 
 
昨夜、
私が突き動かされるように
TOMOKOさん&
まりあさん動画のことを
伝えなきゃ、と思う
意味が分かりましたキラキラ
 
 
 
意味に気付いた時に
泣けて。。。
 
 
 
1月は、
TOMOKOさんコラボ動画の特典、
1/24にオンラインQ&A講座に向けて
皆様からいただいたご感想、
ご質問に向き合っていました!
 
 
 
文章が短くても、
いただいた文章から
感じる、察するよう
集中しました
 
 
因みに私は
スピリチュアルな
能力はないでーすチュー
 
 
経験から培った、感じる力、
イメージ力をフル活用です流れ星
 
 
 
いただいたご質問は
・苦手な方との付き合い方
・気持ちの切り替え方法
・願望実現方法
などなどでした。
 
 
 
また、
嬉しいご感想、
ご自身の変化のご報告も
たーっくさん
いただきました爆笑
 
 
全て拝見しています。
本当に、
ありがとうございます❣️❣️
 
 
 
 
そして、お一人お一人に
向き合わせていただく中で、
気付いたのですひらめき電球
 
 
 
どなたも一切
直接的な言葉では
表現されていませんが、
 
 
 
皆様の言葉の奥から、
 
 
・自分が大満足だと思える
 人生にする!!
 
・自分の魂のど真ん中を
 生きるプンプンキラキラ
 
 
 
そんな皆様の
魂の熱い決意ビックリマーク
 
 
 
 
それが皆様の
本当の本当の
望みだと理解しました。
 
 
 
 
そして、
じゃあ私はその決意を
アシストできる
とても良質の学び
コンテンツを
知っているよね?キョロキョロキラキラ
 
 
 
 
伝えなきゃ流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが私が
無性に
突き動かされた
理由でした
 
 
 
 
 
 
 
 
でも‥
それを伝えるのは
難易度がかなり
高いのですガーン
 
 
 
 
 
なぜなら
お客様の魂は
とてもとても
喜んでいても
 
お客様自身(思考)は
気付かない
場合があるから。
 
 
 
 
 
TOMOKOさんは
最愛の旦那様に
出会った当時、
ピンとこなかったそうです。
 
 
 
 
それについて
まりあさんは
こう言われました。
「そこも肝なんです。
自分が最初
ピンとこなくても
魂は喜んでることが
あるからね」と。
 
 
 
そしてTOMOKOさんは
物事を心の目で
見るようになってから、
大満足の人生を歩んで
いらっしゃいます流れ星
 
 
 
 
 
正直、
この動画コンテンツ
オススメですが、
この文章を読んでも
頭はピンとこないかも
しれません。
 
(本編ご覧頂いたら
真価に気付いて下さると思います)
 
 
 
でも皆様の魂が、
この動画の内容を
欲っしていること、
とてもキャッチして
います流れ星
 
 
 
 
 
TOMOKOさんも
まりあさんも、
突き動かされるように
動画を制作されたのは
 
とても
求められて
いるから流れ星
 
 
 
 
 
最初は宇宙の采配かな?って
思ったのですが、
皆様の魂からの
リクエストでした爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
そしてブログを見て
早速動画を
購入下さった方、
ありがとうございます‼️
 
 
 
 
 
 
嬉しい〜
本当に
本当に
ありがとう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
あなたの
魂が
言ってますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の本当の望みを
自分で叶えて、
 
自分が大満足の
人生を歩む
エッセンスが学べる
動画コンテンツは
こちらですパーウインク
 
 
 
 
 
タイミングがきた
あなたに
響きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
大変長い文章を
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます照れ
心の底から感謝しますハート