爆笑女神の講座でしたワン。”新潟〜福島☆日本列島横断!?エピソード” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは実は
話がめちゃくちゃ面白い、
らしい!

今日のゲリラ出演?

大爆笑でした!


ん?

なんのこと?

それはね。。


みんなでペコラさんを応援しよー!




今日の女神の講座ほど、
笑った講座はないよねー

と、ペコラさん。


女神の講座お話会2を
聞いたことがまだなかったので
参加してきました。


へえー、
ほー、
まりあ、凄いなー、
(こんなこと、話してたのか、)

って
言ったら

みんなで大笑い。


色んな質問にも答えて
また、
ディープな凄い神回になりました。

溺愛されてるが、
しくじり先生と自称、
主催者ペコラさん、

それに対して説明、
解説したまりあ。

溺愛され妻の達人さんもいらして
対比も素晴らしくて🤣
そこまでの
引き寄せの法則の真髄がまた
わかりやすくて🤣

乗っけから大大大爆笑。

まりあの鬼個人セッション体験にも
大大大爆笑で。

講座の内容は
真面目に聞いて
(ほんとか。。)
終わってからがまた

爆笑だらけで。

でも

感動の涙もありで。



素晴らしい回となりました!!!


楽しかったねーーー!


延長2時間。爆笑



また、女神の講座のお話会ゲリラ参加するね!

めちゃめちゃ深くて
楽しいよー!

まぁ、その時々によるけど
こんなにここまで
面白い人だった?

と思うかも!




まりあ