疑い深くてオッケー!あなたが創造主である感覚へ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日ね


明日行うオンライン講話の打ち合わせで

ここ 



ペコラさん、たいちょうさんとの


本音切り、本音語りが


とても楽しくてーー!爆笑


(おおー、まりあさん、ありのまま言うよねー😆)


(痛快だなぁー!🤣聞いてて、自分の膝叩きたくなるくらい)


だったかと。


また、


まりあもそう示すから


お二人も


次第に


心の奥底で感じてきたことを


自然体に言う言うーーー😆


伸び伸びとーーーー


ここまで言う?


なくらい、本音で話していたので。。。

(もちろん!公表出来ない裏話!)


5時間!!!🤣


正直に感じたことを話せるっていいね!


そのうち、リアルで集まろうーー!


の話で終えました。


(そう持ちかけられると、すぐ、遊び計画を建ててしまう、根っから、遊び人まりあ。)



遊び人だから4月ここに泊まりました。(笑)



かつて


美輪明宏さんが正直にさらりと


本音を仰るので


ドキッと周りは


したであろうなぁ!と感じながら


見たり読んだりしてとてもとても!


感心しまくったことがあります。


強い方でしかも突出して


新聞のお悩み相談に対しての回答が


ずば抜けていました。


突出+ずば抜けレベル。


こんな回答が言える芯の強さ!


痛快すぎ!


いいなぁ~~


まりあもそうでありたい!



寝たきりの頃、思ったんですよね!




貰った花束にあったアイビー、根っこ出たから育ててるよ。



まりあの


個人セッションの時に


正直に正直に


話してこられるクライアント様。


何を話しても大丈夫なんだ、


どんな感情も話せるんだ、


オッケーなんだ、


受け入れてくれる、


理解してくれる、


と安心して話して来られます。



うんうん、


だよね!


そうかそうか、




いつも、頷いて聴いています。



わかるよ、


うん、そうだよね、



だからかな、



泣く人多いね。



大事な心の声を吐ききってから


なんだ。


魂への道は。


本音で生きることなんだ。



いつも通る道のこの薔薇って毎年早く咲くんだよ。




まりあは意識の世界においては


優等生どころかほぼ、脱落生徒。



アファーメーションも続かないし


ヘタレだし


習慣も楽に楽に流れてしまう。


緩みっぱなし。


三日坊主過ぎる。


コツコツできない。


面倒くさい!


すっと影響を受けて


すっとそうなれない。


あまのじゃくで


冷めてて


(言い方語弊がありますが、インテリ鍛えられた時期のせいで、左脳発動強くて、疑い深い訓練受けてきましたから。すべてを疑え!の心構えを大学院で徹底的に、仕込まれましたし。)


↑意外でしょ?


だから、人からのヒーリングなんて、どれだけ、そして、色んな人から受けても、わかんないよ。

根底に潜在意識が信じてないもん。

でも、自分では、周りが驚くほど、なぜか、癒せたり、氣の発動をすると、驚かれるんだよね。氣を発動すると周りは汗びっしょりになるよ。

だからこそ、世の中にはヒーリングで治ってしまうのは、本当にあるんだ!とは、認めてるよ。


そう、


素直じゃなくて常に懐疑的。



龍だって、パワースポットだって、ほんまかいな!と思ってきたよ。



なので


クライアント様は


ほっとするみたい。


あ、自分と一緒だー


って。




だからこそ、


自分なりに自分に合うやり方を選んで


実験している。


だからこそ


掴めて


なるほど!となってきた。



そしてー



運が良くなる、


心が魂に向いている在り方


と言うのも


自分で掴めて来たんだ。




なるほど、こうしたら


嬉しいまさか!


が起きやすくなるんだなぁ、と。



疑いながら


やってみてみて。



素直にやる人ほど


たしかに


早いよ。


しかし


素直すぎると


ズレるんだ。


人の影響を受けすぎるからね!



そのうち


ある時



ゾーンの中に


自ら入る感覚を


自分神様として


体感していくよ。



それは決して


人にしてもらうのではなく


連れていかれたのでもなく


自ら


入っていくんだな。


自分神様意識に。


人に言われてでは決してない


創造の始まりを。



ゾーンへの入り口。。



本日、出ます。ゲリラ!参加。
「女神の講座お話会2」
・男性のプライドとは
・自分の価値を認めよう
・お店でサービスされちゃう方法
・貢ぐ女が捨てられる理由
・結婚前に女房になってない?
・突然、理想の男が現れた!女神の創造
・苦難の人生の訳は?
5/6(金)19:00~ ←こちら、参加するよ!
5/14(土)13:30~
↓↓新規申し込み
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22030189922022
↓↓再受講申し込み(特別価格)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04010032727226


(ペコラさんメルマガより。)



まりあ