人生は短いから本当の人生を生きよう。あなたの魂に会いに行くね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人生って
あっという間。
だから。。。

本当の人生を
生きようよ。

本当のあなたに
戻ろうよ。

願いを叶えるよりも
先に本当は
大切なこと。。。

なぜなら
自分らしくない
願いをいくら
引き寄せたって
叶えたって
大満足は一瞬。
刹那、刹那になる。

そしてー
ある日突然
愕然と来る。
本当でないものを
追っていたなって。

これら、
得て感謝なのだけど
あれ?
私自身って?

本当の願いを
叶えていくには?
本当の自分に戻ることから。

本当の自分に戻るって?

そんな解き明かしをー
個人セッションで
おこなって
いるようなものです。

まりあとの対話は。

まりあも
クライアント様の
崇高な魂
見させてもらって
とても楽しいです。
感動です。

どんなに心苦しいから
来られてても
その凄さ、眩しさしか
感じませんもの。



東京でお会いできる方々、
お待たせしましたね。

しかも
2月から待っておられる
方々でしたね。

なぜ、
待ってたのでしょう?

わかっておられたんですね。

それはー

あなたの
魂に
直に触れられる
貴重で崇高な時間
だから、と。


それがー
まりあの
個人セッション。



5月の
個人セッション募集枠は。。。

ごめんなさい。

まだ

わかりません。

募集するかどうかさえも。




のんびり

ゆったり

優雅に

時には

豪快に

バタバタと

地球を

楽しもう。


あなたと言う
神様に
それでは
お会いしましょう。

よく、

大好き!
愛してます!

メッセージ来るんですよ。
。。。
まりあ、
ちょっとそのあたり
男子みたいにシャイなので
。。。
反応なくてごめんなさいね。
(笑)


夕陽と飛行機。。。


鬼滅号でした!

☆東京の予定が
またまた変わりまして
多くのかたに昨日、変更を
お願いしました。
理由のひとつには
きゃー!うそー!な
運が良い!ことも
来てしまいまして。。

さ、お会いした時に
運の良い波動、
同期してね!



まりあ