ありのままって実はみんな、変人!良いねえ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

本当の自分ってーーー


どんなの?



それはー



やりたいようにやってること、

だよね!


なら、


本当はもっと

変人なのよ。


だって

やりたいようにやるって

それぞれ異なるから。


良い意味で。



ありのままの

あなたはね。


もっと本当は

変人に戻りたいはず。


それなのに

変人に思われたくない

変人って言わないでって

人目を気にしてる

つまんない人に

成り下がってない?


そりゃー

会社ではそれでは

働きにくいよね?

異様な目で見られて

敬遠されたりね。


でも。

それも

突き抜けると

今度は逆に

人気者になるんだよ。

私が経験してる。


本当は自分も

そうやりたいよなぁー

羨ましがられさえされる!



それにしても。


いやぁー

久しぶりに

スピリチュアル仲間に

会いましたがー


ウケタわ~!🤣

それぞれに変人!で。。。


改めて驚いたわー(笑)


オーバーオールの

胸ポケットに

がじゃりこ入れて

食べながら

ハイキングしてるとか!😯


。。。ドラえもんなん?!😯


みたいな。


そのかた、めっちゃ

素敵な女性らしい

ヘアスタイルで

めっちゃ綺麗に

カラーも洒落て

いれてるのよ。(お洒落に感心!)


で!

オーバーオール?!

そんな人だったっけ?😯


どころか。。。


は?


がじゃりこ?!😯


結構山登りハードなのに?!


ここ。。。

添加物取らないように!

とか

電子レンジも持ちませんっ、

めっちゃ

そんな純粋なプロの方々も

多いだけに。。。


そんなのもぶっ飛ばして

気にしないってのが

ウケるうーーー。🤣🤣🤣



とは言え


山のなかでの

小さな神社に

祈ってる仲間を

ぼいーん!🤗

と、

横に押して


何祈ってんねん、

祈ったって

意味ない意味ない😚


なーんて罰当たりな!


神様の前で

人を

足ではないですが

突き飛ばしてる。。。

はい!

くまちんでーす!✋

(まりあさんではない。)


広場では

めっちゃ

踊り出してる人もいるし。。。


さらに

山頂の

ここで苗を買う?!😅

山降りてもいくらでも

あるんじゃ。。。😅

山下り、

持って帰るの大変じゃん!🤣


突然居なくなる?😯

(くまちんみたいなのがいた。)


だったり。。。


めちゃめちゃ

自分ワールドで

てんで勝手に話してるから🤣

誰の話を聞いたらええのん?!

話進まないやん!


だったり。。。


また、その返事が

違う方に行くし。。。🤣



「変わった変な人多いなぁー」

と呟くと。。。


筆頭、ダントツ!それは

くまちんデショ!



と。


あ?

そうやったっけ???




くまちん。


↑幼稚園児みたい、と、

ウケられとりました。


くまちん、写真撮ってあげるよ!


の声が多くて

ほんまに、

ありがとうにゃす!



また、


遊ぼうにゃす!



くまちん、

新大阪から

新神戸まで

9分間の

新幹線乗りました。はい。



は?


それで来たの?


どちらかと言えば

近い方なのに?!🤣



あー、

便利やったなぁー。

9分で着くとは。

しかも

一人では

自由席初めて!!!


ドキドキしたなあー、

岡山か博多まで

行ってしまったら

どうしようかと。

(うっかりそうなったら、泊まろうと頭に入れてはいました。)

自由席って

どこにあるのか?と

おたおたしたし

空いてることにも

びっくりしました。




それでもー

良い意味で

反省しましたよ。

まだまだやなぁ、と。



もおおおっと!!!


自分らしくもっと

ありのままで

自分の思うままに

生きよう!


って。



突き抜けよう。


ぶっ飛ばそう。




まりあ(くまちんです。)