ちょっと待った!の魂の声。”涙があふれるのは、本当の私が求めていたことだから!!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

プレミアムのをもう少し
お伝えしますネ。

和やか、だった。

だんだんと、
運良くなってきた経過報告、

そして、

さらなる明るい未来への
希望。。。

いい感じで
お話をされていた。

引き寄せを
過去は無意識に
悪い方を叶えてしまってた、
そんなことに気がついてからは
方向転換。
(みんな、よくそうしてますよネ)


次第に
良くなる方向になったのだと。。


。。。

ざわざわする。

未来を描く力が少し
足りない。

そんなほんわかで
終わるなんて
「この調子でね〜」
の、
確認だけじゃん。

3万円も払ったのに?

なんか、なんか。。。!


個別を終わろうとした
雰囲気のときに

まっすぐ

まりあが
突きつけた。

え?

そしてー

答えた。

なんのために?
なんのために?


立て続けに問いかけた。

これは

聖なる問いかけ

である。


途端に

泣き出した。


答えられない。



まりあが

その方の魂側からの

答えを突きつけた。


ガーっと
号泣。


そう。


全肯定って

こうなんだよ。

こういうことなんだよ。

そんな、
ほのぼのレベルなんかじゃ、
ないんだよ。

もっと
根源的なこと。


大いなる計画があって
生まれてきた意味があり
さらに
体験とは
オセロの黒がところどころ
の白黒あっての過去、
つまり、
いい悪い、ではなく
全部、白になるんだよ。

真剣に
真剣に
問いかけ

答えを伝えた。

物凄いエネルギーが
走った。



衝撃波が
みんなに走り

動揺が起きていて

他の方も泣いていた。


ガーン!

と来る瞬間は



私は。。。

私だったんだ!



なのだ。


ペコラさんも
ガーンと来た。

過去を

その瞬間

全肯定が来たのだ。


あー!!!!

って、

目が覚める瞬間だ。




ネタバレになります。注意!
鬼にされてしまってた禰豆子が、
ようやく。。
鬼滅の刃コミックより


そう、

私は。。。


私は。。。

私だったんだ!えーんえーんえーんえーんえーん


長い道のり
長い眠りから
目覚めるのを

ずーっと
守護天使は
魂は
宇宙は
天は

待ってる。


スピリチュアルでは
眠ったまま生きている。
という言い方や
覚醒などを指します。

I am that I am.


さあ、

誰かの希望なんて
しょわないで
誰かの願いを自分もと
勘違いしないで

私は私で目覚めて
軽々と行こう!

魂の王道へ!





まりあ