特別な日VOLTEX”「2022年2月22日&一粒万倍日」…最高の未来とつながる大開運日!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日は

特別。それも格別。

本当に格別、特別な日なの?
って?

そうかどうかは
私が
そう、
と決めるとそうなる。

本当にそうなの?
と聞いてくる方は
まだ主体的に生きてなくて
受動的に生きているから
運命に翻弄され続ける。
創造主放棄。


なので

とてもいい日、とあると
まりあは
そう!と乗ることにしています。

しかし、
縁起が悪いと言われる日は。。。
気にしません!(笑)

今日のこの日
何年も前から
まりあは
目標にしていた日なのです。


この方の1つ前の記事は
ソウルメイト。もご覧あれ。


さて。

VOLTEXが
わかりたい方へ。

ご自分をむちゃくちゃ
いい気分にしてあげてみないと
そしてそれを持続させてみないと
そりゃー
わかりません!

まだ、ご自分を
むちゃくちゃいい気分に
させようともしないで
それを持続させてなくて
わかりません!って、、、
当たり前です!(笑)

実験してみるのです。
やってみ続けたらいーんです!


でも
ここで

現実逃避の高揚感、恍惚感
現実化を開拓していくVOLTEX
似て非なる、
異なることも伝えておきます。

現実が辛い余りに
初めは
現実逃避から入ってもいいのです。
そのうち
本当に逃避ではなく
主体的
現実化をしていく感覚になると
大丈夫です!


さぁ〜


主体的に生きよう!


運命に翻弄される
奴隷になるか?

運命をも振り回せる
王者・女神になるか?

あなた次第だ。


振り回されてきたならー

「今」の中に入れ!


中に中に入れーーー!😆😆😆✨✨✨




まりあ